スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ほんわかな気持ち


moyougae0322


そうじ&ぷち模様替え。
んーーちょっとスッキリ^^

午後から妹のとこへ。
3時間ほどお店の雑用のお手伝いをしてきました。
「たこやきおごっちゃる」と言われウホウホ♪してたらお財布を家に忘れたらしく
わたしがおごるハメに・・・(-_-メ)ニャロメ


夕方、 

ピンポーン。

お向かいのSさんが
「フリマで使う値札とかってあまってな~い?」と聞いて来られました。
なんでもご近所のYさんとIさんの三人で
明日どこかの手作りマーケットに出店されるとか^^
ちょうど使ってないのがあったのであげました。

「今Yさんのおうちにみんなあつまってるからおいで~」って言われて
作品を見させてもらうことに(o^∇^o)
この数ヵ月のあいだ、3人で一緒に作ってこられたビーズ作品や籐の作品etc
力作がたくさんありました!
3人とも生まれて初めての出店らしく、準備もワイワイキャーキャー楽しそう♪
見てるこっちまで楽しくなってきて、なんだかほんわかな気持ちになりました。

50代。
子供も自立して、ほんとの意味で人生を楽しんでらっしゃる気がします。
そしてそのパワーにも脱帽です・・^^


2008.03.24 Mon 23:18:32   comment:0   trackback:0   [アンティーク]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/231-782591dd
春休みが・・・| HOME | 大阪旅行
