スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 春休みが・・・
ie09.jpg


ここ一週間、ムスメを皮切りに家族が次々と・・・・床に臥せってオリマシタ。
せっかくの春休みなのになんでかなぁ~
全員が元気になった頃にはもう春休みおわっちゃうし・・・

でも心機一転 (テンプレもリニューアル^^)
新学期から私もガンバローーーーー



2008.04.04 Fri 21:22:53   comment:2   trackback:0   [おうち]
comment
coniちゃんも病んでたんだね・・・・
私も春休み最初の1週間、嘔吐下痢で何も出来ず、何処へも行けず。
その余韻で外に出るのもおっくうになってた・・・・
これでは春休み、何処へも行ってないとお出かけして来ました。
しかし、久しぶりの太陽は眩しすぎた。
顔痛い・・・やばい・・・・(笑)

テンプレ、シンプルだけど、可愛い感じもしてconiちゃんらしいよ♪

by: sora | 2008.04.04 23:20 | URL | edit
soraちゃんへ♪

そうなんよ~~~~まさにsoraちゃんといっしょの「嘔吐下痢」 !
病院の先生が「ひそかに流行ってますよ」って言ってたょ。
わたしも生まれてはじめて経験したけど、辛いねぇぇぇ (>_<)
結局 少し実家に帰っただけで、静かな春休みでした・・・

テンプレ、気に入ってたんだけど、過去の画像がきれいに出てこないので
また新たにリニューアルを。。。
これまたシンプルでしょ(笑)
by: conicha | 2008.04.05 14:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/232-bbd24cb5
春がきた♪| HOME | ほんわかな気持ち
