--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 楽しい一日
080422_1221~0002

今日はひさしぶりにイツコちゃんとデート。
マリーナホップで開催された「にこにこ商店街」に行ってきました。
11時に到着したけどまだまだすごい人で、入場制限されてました~。
私もお買い物を楽しんだり、出店されてたお友達とワイワイお喋りできたりで、
これぞまさににこにこ商店街(笑)


そんな中、偶然yumiちゃんとバッタリ。
一緒にランチしようよーってことで、Yちゃんと4人でマリオへ♪
家族のことや地元の話をしてたらビックリ!
みんな何かが繋がっている・・・!
080422_1310~0001



080422_1457~0001-0001

yumiちゃんたちとバイバイしたあとイツコ邸に♪
ゆったりとしたリビング。
優しい色合いがイツコちゃんらしい、素敵なおうちでした>v<
オールドパインのダイニングテーブルでまったり~
そして今日もまた話し足りなかった・・・(T^T)クスン


2008.04.22 Tue 16:02:20   comment:4   trackback:0   [お友達]
comment
coniちゃんーーーー(^^)
今回も楽しかったね~
それにしても、本当に話したりなかったね(^^;)
もうちょっとお家が近かったら、、、、ね~

次回も楽しみにしてるよ~(^^)
by: イツコ | 2008.04.24 20:01 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.24 22:46 | | edit
イツコちゃんへ♪

ほんとほんと、もうちょっと近かったら・・・だよね~涙。
でもおかげでだんだんドライブが好きになってる今日この頃だよ^^
いつか中間地点に挑戦だね(笑)

次回はたっぷり話せそうだね^^
楽しみにしてるよ~!
by: conicha | 2008.04.24 23:18 | URL | edit
鍵コメちゃんへ♪

アハ。待たせちゃった?
遅くなってゴメンゴメン(笑)
鍵コメちゃんのお友達も優しくていい人だーー!
にこにこ笑顔に癒されました^^
こちらこそよろしくお伝えくださーい♪

来週のことまた相談しようね~★
by: conicha | 2008.04.24 23:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/238-20853d2c
家庭訪問| HOME | おでかけ
