--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *もう少しだ-*
今日はすごく寒かったよぉ~
もう10月だからそりゃ寒いはずだよねぇ、
そう10月…気がつけば、ぷちマまであと6日・・・
きゃ~チクチク全然進んでましぇん
ダンナにも
『最近ミシンしてないねぇ・・』と、何気ない顔で言われました。
それはね、君の代わりに木工を仕上げてるからだよ… (* ̄ii ̄)ブー

木工作品も何個か出品する予定です。シャビシャビなの
並行して作業してるのでまだみんな未完成だけど、なんとか間に合わせたいナ
この連休でラストスパートだーっ

2006.10.06 Fri 23:04:52   comment:0   trackback:0   [おうち]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/24-83e53a13
*シェルフ*| HOME | *運動会*
