--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ウサギのさんぽ
ウサギヤさんの2周年イベント「ウサギのさんぽ」に行ってきました。

080426_0853~0001 080426_1344~0001

080426_0853~0002 080426_0854~0001


気合を入れて(笑)早めに家を出ることに。
少々早く着きすぎてスタッフさんたちに笑われてしまいましたが
いやいや、早く行って正解よ^^オープン前には長蛇の列でした。
おかげでほしかったものも買うことができ、
その後もゆっくり楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ムスメも駄菓子のコーナーに入り浸ったり、自転車借りたり遊具のとこで遊んだり・・・
お友達と呉ポを満喫したようです^^
楽しい一日だったな♪
スタッフのみなさんお疲れさまでした~^^


2008.04.27 Sun 18:54:45   comment:6   trackback:0   [イベント]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.28 09:10 | | edit
coniちゃん~~~♪
土曜は色々とお世話になりました^^
ケタが違う整理券の人からの情報は…
ホントお役立ちだったわよー(笑)ありがとねっ!

こないだの商工センターも楽しかったネ♪
やっぱ扇風機、サイコーよ!連れて帰って良かったっ^^
coniちゃんが背中を押してくれたお蔭で★イイ買物できたわー!!

またGW明けにプラプラ行きましょ^^
もちろんayumiちゃんも誘い出そうね(笑)

by: Matryoshka | 2008.04.28 21:26 | URL | edit
coniちゃん☆

気を遣ってくれたんやね~>▽<
写真でどんなだったか教えてくれたんだねーーーv-238
ありがとぉ~~(嬉)!
普通のメッセージカードで行くかと思ってたのに
ひょえー すんごいのでついとるっっ><やばやば~

それはそうと
すごく楽しい一日だったみたいね!
最近coniちゃん以前にまして精力的に出かけてるね~^^v
いろーーーんなネタためて来てちょうだいよ~
まってるよーーーーーーーv-221v-238

by: こりん | 2008.04.28 21:37 | URL | edit
鍵コメさんへ♪

わーー♪鍵コメさんだったのですねっっ>v<
そんなそんな、わざわざ来て下さってありがとうございます~~。
いえいえ、お役に立てて光栄です(笑)
また私もそちらにも遊びにいかせて下さいね^^
by: conicha | 2008.04.29 16:15 | URL | edit
matoちゃんへ♪

二日連続楽しかったねー^^
いやはや、土曜はみんなに
「すごいねーー!」って褒められちった。ウソ、笑われちった(笑)
でもほしかった物が買えてホクホクの一日だったよ~。
そ~お?情報がお役にたてて良かったわん^^なんといってもケタが違う番号ですから・・・(大笑)
matoちゃんも金曜からずっと素敵な物に巡り合えてるねー♪
扇風機、マジかわいいよ!
うんうん、またプラプラしようね^^
by: conicha | 2008.04.29 16:56 | URL | edit
こりんちゃんへ♪

お♪気付いてくれたのね。アリガトー!
素敵なお祝いのアレンジメントだったよ~>v<
ふふ^^「青空時間」ってバッチシおおきいのがついとった(笑)
私もこりんちゃんに会えた気がしてね、嬉しかったナ♪
ウサギヤさんのイベント、素敵だったよ~
スタッフさんもお客さんもみなさん楽しそうだったよ^^

へへ・・最近車の運転も少しづつ距離がのびてきてね、お出かけも精力的でしょ^^
こないだ本屋さんで「shop&cafeの本」を買ったよ!
今年はもう今からチェックしてるからね~^^
by: conicha | 2008.04.29 17:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/241-7bad2729
ワンピとパンツ| HOME | アンティークフェア
