--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ブリキ
080502_0922~0001


少しずつ集めているアンティークのブリキ。
形もいろんなのがあって楽しいです^^
しかもコレ、小物入れに大活躍です。
手前の「2392」の紅茶缶と左のモールド2コを先日のウサギのさんぽで購入しました。
じつはコレがほしくて早起きして並びました・・( ̄∀ ̄)ニマ
ぽたちゃんは毎回私のツボなアンティークを出してくれるのでいつもチェックチェック!なのです(笑)


tyaba.jpg

さてさて、明日からちょっくら実家に帰ってきます。
GWは毎年田植えのお手伝いです。
いつも実家からお米をもらっているので、田植えと稲刈りだけは手伝うようにしています^^
また日に焼けそうだな~~(>_<)ヒイーーー
完全防備でガンバリマス。


2008.05.02 Fri 10:21:24   [アンティーク]
GWおわったー| HOME | ワンピとパンツ
