スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 デート
お友達のna-coちゃんとおでかけしてきました~>v<
na-coちゃんとは出会ってから長いんだけどじつは一緒におでかけするのは初めて。
なのでこの日をずっと楽しみにしてましたー♪

今日はお互い作品をもってsaku saku saku*さんへ^^
わたしはバッグとピンを納品させてもらいました。
んがしかーし、すっかり写真を撮るのを忘れてましたーっっ!スンマセンーー(((゜д゜;)))ヒョエーーー
6月でsaku*さんは3周年!
来月はThanksイベントづくしの1ヶ月だそうです♪

saku*さんのあとソレイユの夢葡萄でランチを。
やっぱりおいし~しあわせ~( ̄∀ ̄)ニマ~

お互いの未来予想図を語り合いながら^^
これまた写真を撮るのも忘れ
時間ギリギリまでおしゃべりしちゃいました(/▽/)
na-coちゃん、楽しい時間をありがとね~!



2008.05.09 Fri 07:00:34   comment:2   trackback:0   [お友達]
comment
coniちゃん~!この前はありがとね♪
今までもイベントなどで話はしたことあるから
coniちゃんの その癒し系の雰囲気はそのまんまだったよ!
たくさん話して おもしろい部分や天然な部分も見えてきたけど(^^)
会う前は あれもこれも話したい!と思ってたのに
あっという間に時間がたって・・・

またゆっくり話したいな~!また遊んでね!!
by: na-co | 2008.05.10 22:02 | URL | edit
na-coちゃんへ♪

こちらこそ^^私の危なっかしい運転に付き合ってくれてありがと~(笑)
念願のおでかけ^^
いっぱい食べていっぱいお喋りして、楽しかったねーー!本屋さんでも♪
私もna-coちゃんのおもしろ部分をたくさん発見してしまった^^
と同時に刺激もいっぱいいただいたよ~!
また近く遊んでね~( ̄∀ ̄)♪
by: conicha | 2008.05.13 19:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/246-b96b4cf9
目からウロコ| HOME | gadgetさん
