--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 5月ヤードセール終了しました
ヤードセール、無事に終了しました。
暑い中、今回もたくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました。
そして作品を手にとってくださった方々、お嫁にもらってくださった方々、
本当にありがとうございました。

080516_0948~0001 080516_0948~0002

今回はIVORYとのコラボ♪
matoちゃんayumiちゃんと朝からワイワイ。
途中taniちゃんとkumaちゃんも遊びにきてくれて楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)
それにしても暑かったーーー!
帽子も日傘も持ってこなかった私は甘かった・・・(T▽T)ガビーン
日が当たっていないお友達のブースでまったりさせてもらったり^^(ジャマしてスマン!)
またまた焼けてしまいましたが、楽しい一日でした~。


そして素敵な作品をお持ち帰りしました。
Natural Craftさんのarueさんのリース。
シンプルなデザインに心惹かれます・・
どこに飾ろうかな♪ワクワク
risu0516



2008.05.18 Sun 13:08:07   comment:0   trackback:0   [ヤードセール]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/250-60763e42
2往復| HOME | bag
