--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 春のCouturier Marche*petit に行ってきました。
イベント会場のぽたちゃんち。
ステキすぎでもうわたしは外観からすでに釘づけーっ >v< !!

そして暑い中、朝からたくさんのお客さまが来られてました~^^

080527_1046~0001-0001 080527_1203~0001 080527_1117~0001


素敵な空間にたくさんの作品や資材たちが並んでました♪
この中にわたしの作品も並べてもらってほんとに感謝です。
そしてお手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。

080527_1100~0002 080527_1102~0001 080527_1104~0001

帰りに一緒に行ったお友達と5day's marketさんのランチボックスをいただきました。
ほんとにおいしい!!!
こういうランチタイムもいいね~♪なんて話しながら・・^^

080527_1230~0001


しっかりまったり満喫させてもらって楽しい一日でした。
主催者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、お世話になりましたm(_ _)mペコリ
そしてお疲れさまでした^^ゆっくり休んでくださいね~(*^-゜)v



2008.05.28 Wed 17:27:48   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.29 22:34 | | edit
鍵コメちゃんへ♪

会えて嬉しかったよ~♪
朝イチの駐車場で会えたのも(笑)

今回もありがとねぇ>v<
あとでそちらに行くから待っててちょ♪
by: coni | 2008.05.31 13:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/257-369db377
毛塚さんに会いに・・・| HOME | *petit bag
