--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *手作りぷちマーケット*
手作りぷちマーケット!無事に終了しました-
朝からたくさんのお客さまにお越し頂き、本当にありがとうございました

今回私達のブースは、入って正面つきあたりの2ブースでした。
今回はKangaroo Poket、あゆみちゃんと、あゆみちゃんのお友達との
初コラボだったので、ドキドキワクワク~でした(≧▽≦)

準備をしながらチラリと外を見ると大行列が~~~っ
みんなとのコラボがとっても楽しみだったし、
たくさんのお客さまも来て下さってるし~~で、
open前から大興奮でしたっ

そしてopenと同時にあっというまに身動きが取れない状態に…
そんな中、お友達のkaorinとzawazawaがいち早く来てくれて、
キーケースやコサージュなど、たくさん買ってくれました。ウルウル
そのあとまたまた友達が差し入れを持ってきてくれたりで
もうホント感激~~っ
そしてありがたい事に、シェルフもお嫁入りすることができました

今日は本当に楽しかったよー
saku saku sakuさんの重原さんにもお声をかけていただいて、嬉しかったです

来週はヤードセールだ~
一週間しかないけど、頑張りマス~

慌てて撮ったのできれいに撮れませんでしたぁ

061012_1023~0003.jpg 061012_1023~0002.jpg


061012_1023~0001.jpg 061012_1041~0001.jpg

2006.10.12 Thu 23:56:24   comment:6   trackback:0   [イベント]
comment
conichaさん、こんにちは(*^_^*)
ブログにコメントありがとうございます!
昨日は大盛況だったみたいですね。開店前から長蛇の列ができたとか。
私も行きたかったな~・・・まあ、今回は仕方ないんですけどね^_^;

conichaさんは、お友達とコラボだったんですね!
写真で見てもすごくかわいい物ばかり。シェルフ私も見てみたかったです(残念・・)

でも今考えると皆さんすごい品数ですが
私は少なすぎて準備不足だったかも。
いつかお会いできたらいいですね!
昨日はお疲れ様でした!!
by: **na-co** | 2006.10.13 13:39 | URL | edit
conichaさ~ん、
大盛況でしたね。頑張って作った甲斐があったね。
conichaさんの作品、とっても可愛いから大人気だったでしょう。
ヤードセールでもたくさんのお客様が待っているよ!また頑張って作ってね。
by: mako | 2006.10.13 14:10 | URL | edit
木曜日はお疲れさまでした♪ご一緒させてもらったtaniです
(わかるかな?!昼に弁当を買いにコンビニに出たモノですっ)
サイト、教えてもらったので、遊びに来ちゃいました(#^.^#)
conichaさんやカンガルーポケットさんを間近にして、もっと頑張んなきゃなぁっ!って思っちゃいました♪とーっても楽しかったです!!次はヤードセールで、会いましょーねっ!色付きの文字
by: tani | 2006.10.16 01:51 | URL | edit
**na-co**さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

じつはあれからダウンしちゃいましたi-195
症状からしてたぶん風邪…e-263
土日に子供の行事があったんだけど、
ふ~らふ~らv-48しながら頑張りました~i-182
お互い体調には気をつけましょうね-v-410

conicha
by: coni | 2006.10.16 14:32 | URL | edit
makoちゃん、いつもコメントありがとうe-266
金曜日にmakoちゃんのとこへ
報告をかねて遊びに行こうと思ってたのに、
風邪でダウンしてしまいましたi-195ゴメンナサ~イv-356
やっとやっと元気になったので、今日からまた始動してます~!
ヤードセールまであと4日??ゲゲッv-405
キャ~~頑張んなくっちゃっっv-356

conicha
by: coni | 2006.10.16 14:56 | URL | edit
taniちゃん、遊びにきてくれてありがとう!
もちろんv-410分かりますよ~v-344
そしてぷちマ、お疲れ様でした~!
ホント、すっごく楽しかったね~~e-266
事前の打ち合わせもそんなにしてなかったのに、
本番バッチリv-426だったよね-v-411
taniちゃんたちの作品を見させてもらって
すごく刺激になったし、happyな気持ちでした~v-398
また、ぜひぜひご一緒したいです~e-343
ヤードセールの日もお話しましょ~ねv-410

conicha
by: coni | 2006.10.16 15:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/27-7c236c4c
*ダウン…*| HOME | いよいよ明日。
