--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *東京旅行*
6月21日(土) 東京1日目。

今年も行ってきました~in東京!
梅雨のさなか。予報では3日とも雨とのことで覚悟してたんだけど
奇跡的にこの日は晴れてくれました・・・ウウーーー



品川プリンスホテル
今年もこのホテル。(実はもう4回目(笑))
駅の目の前だし、交通も便利です^^

sinagawa0621-2 sinagawa0621


ダンナくんのおねえちゃんファミリーとの待ち合わせまで時間があったので
早々にチェックインをすませ、まずは恵比寿へーーー

ebisu0621

CHECK&STRIPE 恵比寿店
ebisu0621-2

去年目印だったガソリンスタンドがなくなってて少々迷子になってしまいましたが
なんとか辿りつけてホッ。
やっぱり素敵な店内だな~~
まったりさせてもらいながら、新タグをたくさん買っちゃいました☆

そして恵比寿をあとにして
いざ!だいすきな自由が丘へ~




2008.06.25 Wed 23:29:28   [旅行]
*東京旅行*| HOME | 梅雨の中
