--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *東京旅行*
6月21日(土) 東京1日目

自由が丘

うれし~~今年も来れたよ~~^^
かわらずやっぱり素敵な街並み・・。
宝くじが当たったら絶対この街に住むのだぁーー!メラメラ
・・・という想いを胸に、今回もたくさん歩いたよ(笑)

080621_1458~0001 

グリーンがいっぱい。
080621_1540~0001 080621_1529~0001 080621_1536~0001

BROCANTE
080621_1619~0002

今回自由が丘で一番行きたかったところ、BROCANTE 。
住宅街の中の細い路地の奥にひっそりと。
わぁ~ステキだな~~
店内には店主さんがフランスの蚤の市で見つけられた
なんとも味のあるアンティークたちがたくさん並んでました。
落ち着く空間、時間を忘れそうでした・・。

古桑庵
080621_1542~0001

熊野神社からトコトコ歩いて行くと見覚えのある建物に・・。
あ!毛塚さんが立ち寄られる茶房だ。
街中にこんな場所があるなんて!
この日はちょうどイベントもされてました。


HUG O WaR   &   CLOTH&CROSS
080621_1642~0001 080621_1655~0001

前回改装中で行けなかったCLOTH&CROSS。
ここでこりんちゃんとtaniちゃんが雅姫さんに会ったので
わたしもちょっぴり期待しつつ・・・>v<
・・が、残念ながらおられませんでしたが、素敵なクロスをみつけてホクホク^^


080621_1654~0001

楽しみにしてたのに~~~
土曜日がお休みだなんてっっ!!
(土日が定休日のお店が結構あります・・


imane
080621_1554~0001 080621_1555~0001 080621_1555~0002

偶然にも立ち寄ることができたイマンの直営店!
洞窟の中に入ったような、お洒落な店内にはイマンの雑貨がたくさん!!
アンティークのレースもたくさんありました。
真剣に物色しているとお店の方が話しかけて下さいました。(怪しかったのかな ・・f(^^;))
持って行ったカバンにもちょこんとつけてたので、それを見ていろいろお話をして下さり、
とっても勉強になりました♪
今思えば、あの方がマダム・チエさんだった・・・^^


Raconte-moi        watashi no heya
080621_1627~0001 080621_1508~0001

quatre saisons     FROGS
080621_1509~0001 080621_1506~0001

この通りは雑貨屋天国!
そしてどれも有名なお店。
セール中ということもあり、どこもにぎやかで楽しかったな


ここでタイムアップ。
このあとmomoちゃんも従妹と再会☆
みんなで横須賀へ~
080621_1812~0001



さてさて、いよいよ明日はこりんちゃんとデート
もうすぐ会えるね>v<



2008.06.27 Fri 14:25:40   [旅行]
*東京旅行*| HOME | *東京旅行*
