--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *東京旅行*
6月22日(日) 東京2日目

待ちに待った約1年ぶりのデート!
品川駅で感動の再会~~~
まずはちょっとお茶しよっか~♪ってことで、
みんなからの預かり物を開けてキャーキャー盛り上がり、
わたしもこりんちゃんから嬉しすぎるプレゼントをいただき、(また後日upするね^^)
すでにテンション上がりまくり(笑)
さぁ!雑貨屋さん巡りに行くぞーーー


吉祥寺

昨日みたいに予報はハズレてはくれず、結構降ってきたので
仕方ない、折りたたみ傘を出すか・・・
と、まずはこりんちゃんが開いたら「ボキッ!」とホネが折れ・・・
お腹をかかえてさんざん笑ったわたしの傘も不良品だった・・・(T▽T)ガビーン
結局コンビニのビニ傘で出陣!

てるてる坊主さんに癒されながら・・・
080622_1225~0001


カレルチャペック
080622_1241~0002 080622_1241~0001

一度行ってみたかった直営店。
さすが、種類も豊富でビックリしました!
クマさんの看板が目印。
そしてこの奥にかわいい本屋さんが!
本屋さんなのにマッチも売ってるよ~
オリジナルでかわいかったなー♪



36 sublo
080622_1339~0001

こりんちゃんオススメの文具屋さん。
文具ダイスキなわたしはかなりワクワク!
二人とも目を輝かせながら物色、ぶっしょく、ブッショク・・。
36さんのオリジナル文具が買えてホクホクでした^^



↓今日のためにこりんちゃんが作ってくれた「汗と涙の結晶地図」。
  よーく見ると何枚も細かく貼り合わせてあるーーっっ(@_@)
  この地図に何度も助けられ・・^^
  そしてこのあと徐々ににじんで破れてかわいそうなことになるのでアリマシタ・・・

080622_1340~0002


楽しみにしてたL・mus`eeオープンスペースさんやSWEEPさんetc・・お休みのお店もあり
残念でしたが、まだまだ!!
次は西荻窪へ~



2008.07.03 Thu 15:48:04   [旅行]
*東京旅行*| HOME | *東京旅行*
