--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *東京旅行*
6月22日(日) 東京2日目

西荻窪

はじめまして。の西荻窪。
じつは行くことが決まった日からずっと楽しみで楽しみで・・♪
それはこりんちゃんが
「西荻窪は骨董の街」って教えてくれたから( ̄∀ ̄)ニマ

でも雰囲気のある素敵な街並みにはかわいいお店もたくさん!
080622_1406~0001


Mesica
080622_1407~0001 080703_1601~0001
ポップでメルヘンな雑貨がズラリ!
どのコーナーを見ても「カワイイーー ヾ(≧▽≦)ノ」ておもわず出ちゃう。
momoちゃんがいたら大変なことになってたと・・・思う・・・(((゜д゜;)))ブルブルガクガク


Pomme de terre  
080622_1423~0001 080622_1451~0001
大人気のベーグルのお店。
とってもおいしいらしく、すぐに完売されるとか!!
でもこの日は奇跡的にまだ残ってました!
きっとこの雨だからだ。
たまには雨もいいもんだ~(^-^)なんてこんな時だけ思ってみたり・・・ f(^^;)

でもここでランチできて嬉しかった♪
ベーグルは評判どおり、ほんとにおいしかった~^^外はパリパリ、中はモチモチ。
ラザニアもひそかに今まで食べた中で一番かも。。。

ふと、前回はモスでハンバーガーを食べるというか、流し込むというか・・・(笑)
慌しいランチだったことを思い出しました。
今回はゆったりとこんな時間が過ごせたのもやっぱり雨のおかげかな~^^


さあ、ちょっぴり体力回復。
行きますか^^



2008.07.04 Fri 00:34:29   [旅行]
*東京旅行*| HOME | *東京旅行*
