--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *東京旅行*
6月22日(日) 東京2日目

西荻窪

こりんちゃんが何度もこのお店の名前を口にしてたので
きっと素敵なとこなんだろうな~^^と思いながら
雨の中わくわくしながら探し歩き、無事にたどりつけた「無相創」さん。

無相創
080622_1605~0002
静かな店内には、一見怖そうな、でもすごくやさしい男の店主さんと
看板犬の黒ラブちゃんがおられました。

ほんとに素敵な空間。。。。
古いモノに囲まれると落ち着きます。

080622_1604~0002 080622_1605~0001

080622_1606~0001 080622_1604~0001
二人で興奮しながら、そんな中お気に入りにも出会え、
他にお客さんがいない時に写真も撮らせていただいて・・・>v<
「無相創」さん、絶対また行きたいナ^^



まだまだ西荻窪 散策中。。。。

( ̄□ ̄;!!!!!
080622_1615~0001-0001

あまりの衝撃におもわず入ったらやはり
「羊」ざんまいでした・・・

三月の羊
080622_1616~0002
カフェと雑貨のお店。
雑貨や本もひつじ。
パンやクッキーも ひつじ。
ひつじのミルクも発見!
ひつじ。
ひつじ。
ひつじバカの妹にはきっとたまらんお店でしょう。
ちなみにわたしはカエルバカ・・( ̄∀ ̄)キャーー
そしてとうとう物色中の彼女を盗撮してしまいました・・笑



最後に「pindot」さんでヴィンテージのレースを購入!
もう夕方だーーー!
いよいよ最後、下北沢へ~



2008.07.04 Fri 00:45:14   [旅行]
ありがとうございます| HOME | *東京旅行*
