--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *東京旅行*
6月22日(日) 東京2日目

下北沢

ここも はじめまして、の街。
雨の夕暮れがなんとも印象的です。


さてさて、お互い荷物がかなりかさばってきたけど
ここまでくるともう根性です(笑)


木曜館
080622_1759~0001
080622_1758~0001 080622_1758~0002
「古いモノ」がいっぱい!
日本製、外国製問わず、お宝満載!
ハンドメイドのコーナーもあったりで
やっぱり雑貨屋さんは楽しい~な♪

しばらくすると、 こりんちゃんが外から13番をみつけてきた。
1メートルの物体 (@_@)!!
たしかに掘り出し物♪何に使われていたのかイマイチ不明なところがまたいい^^
でもますます荷物が重くなったこりんちゃん。
でもなんだかうれしそう~


この空間でカフェしたかったね~
でもいつの日かまた ・・・
080622_1811~0002

時間はもう6時をまわっちゃってるし、行き先もしぼらなければ・・・
と歩いていると、気になるお店を発見。
あんてぃかーゆ」さんでした。

なにげに店頭を見るとポンと小引き出しが。
そしてお値段をみたら・・・ん??(@_@)(@_@)!!!
即効、・・・これくださいっ!

買ってもうた。
雨の日に。
宅配にしようかな。
でも微妙に持って帰れるサイズだよ。
本体より送料のほうが高そうじゃし・・
よし!がんばろ~かね ・・(T▽T)
mono119.gif

ウレシ~お買い物もできて気分的に体力
いよいよ最後のお店、JAM COVERさんへ~



2008.07.04 Fri 08:38:57   [旅行]
*東京旅行*| HOME | ありがとうございます
