--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *ダウン…*
ぷちマの日に興奮したせいか、次の日からダウンしてしまいました
久々の風邪…
ゆっくり休みたいんだけど、なかなかそうもいかず、
土曜は朝からmomoちゃんのお芋掘りに連れてって、
夜は秋祭りで神社のパトロールでした
毎年恒例の「くじ引き」にでも当たればちょっとは元気がでるんだけど、
pm10:30までひっぱって1個も当たらず…
ますます風邪がひどくなりました(+_+)
でも昨日一日ゆっくり寝れたので、今日はずいぶんラクになりました。
早速ヤードセールに向けてチクチク開始♪でもかなりピンチかも!
木曜までに何個できるかなぁ。。。f(^^;)

只今ダンナがぺグつきの2段シェルフを作成中です
私も頑張らねば-っ

061014_2055~0001.jpg

2006.10.16 Mon 16:28:55   comment:4   trackback:0   [おうち]
comment
conichaさん、こんにちは!
風邪をひかれてたんですね~(>_<)
ほんと体調を崩しやすい時だから気を付けて下さいね!

ヤードセール私は行ったことないけど
今回行けたら行ってみようと思ってます
頑張ってくださいね~!!(でも無理はしないように・・・)
by: na-co | 2006.10.16 17:18 | URL | edit
na-coさん、ありがとう~v-410
そうですよね、無理は禁物!ぼちぼち頑張りま-すv-415
金曜日、お時間があったら
ぜひぜひ遊びに来て下さい~e-266
毎回どのお店もカワイイもの満載ですよ~e-343

conicha
by: coni | 2006.10.17 00:51 | URL | edit
conichaさん、風邪の具合はどうですかっ?
ぷちマでご一緒させて頂いた マトリョーシカです(^^)
(分かりますか?遊びに来させて頂きました♪)

私も、昨日幼稚園の親子遠足で芋掘りへ行き
ヤードセールまでカウントダウン~に入ってるのに、
疲れもあって、全然作れておらずピンチです(^^;
しかも今日は半日保育…
あっと言う間に おてんば娘達が帰ってくるので、
今日も作れそうにないなぁ(T_T)って感じです。

そうそうっ!ぷちマで一緒に撮らせて頂いた
写真を現像しましたのでっ~
ヤードセールでお渡ししますねっ♪
それでは 20日に元気でお会いできますように、
お互い頑張りましょぉ(^_-)
by: マトリョーシカ | 2006.10.18 08:46 | URL | edit
こんにちわ~v-411
遊びに来てくれてありがと~~e-266
もちろんe-343e-343分かりますよ~v-410
あれから妹はマトちゃんのストラップがお気に入りe-414の様子で、
仕事先のお友達にも「見て~見て~v-414」って
見せまくってるみたいだよv-410

ぷちマ、お疲れ様でした~。
も~すごく楽しかったですぅ(≧▽≦)
興奮のあまり次の日ぶっ倒れちゃいましたが、
今は、咳が少し残ってるくらいで、もうすっかり元気丸ですv-290
ヤードセール、あさってだね-!!早すぎだwaっe-330
マトさんも今週は忙しかったんだね~。
ん~~~もうちょっと時間がほしいよねぇf(^^;)ポリポリ
でも、あさってとっても楽しみです♪
マトさんのブースに遊びに行くね~v-398
お写真もありがとう~~
楽しみにしてます~v-344

conicha
by: coni | 2006.10.18 10:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/28-8043c009
*ラストスパート*| HOME | *手作りぷちマーケット*
