--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *東京旅行*
6月22日(日) 東京2日目

下北沢

荷物は限界に近づきつつもホクホク気分で歩いてたら
目の前に1台のタクシーが停まりました。
なんと!中からハニカミ王子こと石川遼くんらしき人物が・・・( ̄□ ̄;!!
トレードマークの赤のパンツに白のポロ。
高そうなキャディバッグを肩にかけ、走り去って行きました。
二人で、「あれは絶対そうだよね~」なんてちょっぴり舞い上がりながら
無事、JAM COVERさん発見!


JAM COVER
080622_1907~0002

うわ~~>v< 昔からネットや雑誌で拝見してたので来れて感激♪
(セレクトしてくれたこりんちゃんに感謝♡)
オーナーさんはお見かけできなかったけど、
写真と一緒だー!店内はハンドメイドと雑貨で溢れてました。

080622_1838~0001

そしてJAM COVERさんといえばマトリョーシカ!
マトちゃん、マトちゃん、マトちゃんだらけ。
きっと彼女が見たら鼻血がでて倒れるにちがいない・・・。

080622_1841~0001 080622_1837~0001 080622_1839~0001

オリジナルのスタンプも♪
悩んで悩んでhome cafeを購入。
080622_1844~0001



080622_1936~0001

楽しかったデートもここで終了。
ほんとにあっというまの一日でした。
途中の渋谷駅からスクランブル交差点をパチリ。

遅くまでつきあってくてほんとにありがとう~。
おしゃべりに花が咲いて電車を乗り過ごしそうになった回数2回。
今年も会えて嬉しかったよ^^
また次回会える日を楽しみにしてるからね~♪



2008.07.05 Sat 15:02:05   [旅行]
*東京旅行* | HOME | *東京旅行*
