--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *東京旅行*
6月23日(月) 東京最終日

朝食。
メインタワー1Fにある LUXE DINING HAPUNA
朝からおなかいっぱい食べました 。
コーヒーもおいしい^^
080623_0824~0002 080623_0824~0001


チェックアウトをすませ、品川駅へ。
コインロッカーに荷物を預けて移動~。
080623_0958~0002

自分の荷物は自分で持ちましょ~^^
080623_0958~0001



このあと再びちょっとだけ恵比寿を歩いたあと
momoちゃんリクエストの「としまえん」。
品川に戻って、「エプソン 品川アクアスタジアム」で
イルカのショーを見ました。
ここ2ヵ所はデジカメで撮ったので画像なしです~(いいかげんデジカメup勉強セ~



あっというまに帰る時間・・・
あっというまの3日間。
帰ったらまたがんばろう。
またここに来れるように・・・

080623_1730~0001




2008.07.06 Sun 00:11:38   [旅行]
うれしいプレゼント| HOME | *東京旅行*
