--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 putit marche 終了しました
080719_1602~0001

080719_1604~0001 080719_1601~0001 080719_1600~0002

080719_1604~0002 080719_1600~0001 080719_1557~0001

080719_1559~0001 080719_1559~0002 080719_1605~0001

プチマルシェ、無事に終了しました^^
暑い中、朝からたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

彩飾館では個性あふれるshopさんのブースが楽しくてすごく素敵でした。
そして海沿いのアーケードではキャロママ屋さんのみなさんが・・・♪
どのブースもワイワイ楽しそうで、マルシェな雰囲気にピッタリでした^^
今年はわたしも出店者の方とゆっくりお話させてもらったり素敵なお買い物もできて
幸せ気分な一日でした

出店者のみなさんお疲れさまでした。
スタッフのみんなありがとう~☆
そして足を運んで下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

わたしもこれからしばらく夏休みです^^
充電してまたがんばるぞー!




2008.07.22 Tue 23:52:38   comment:0   trackback:0   [イベント]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/294-395bf43c
今日ちょっと感動~!| HOME | いよいよ明日!
