スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 今日ちょっと感動~!
eco

我が家には車が一台しかありません。
なのでダンナくんはバイクで、車は私がいただいておりマス。。。
そのかわり車の面倒も私がみることに・・

全く無知な私が
いつもメンテナンスでお世話になっているミスタータイヤマン ヒノデさん。
先日いつものようにオイル交換に行ったらオススメのフィルターがあるらしく
説明を聞いたら燃費も上がるそうで、試しにフィルターも変えてみました。

するとビックリ!
1ℓ 6kmだったウチのサーフくんが8kmに!!
1ℓあたり2kmも燃費が上がりました。
燃費の悪い我が家にとって2kmも上がると感動です~~
50ℓで100km違ってくるんだもん。
しかも坂道のアクセルが軽くなった気がして嬉しい♪♪

ガソリンが高いからできれば乗りたくないけどそういうわけにもいかないし、
これから夏休みでおでかけも増えますよね。
ぜひぜひ!オススメですよ~^^




2008.07.23 Wed 22:23:20   comment:0   trackback:0   [おうち]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/296-e240059a
東京おみやげプレゼント企画| HOME | putit marche 終了しました
