--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 東京おみやげプレゼント企画
pure0723

去年、sakurairoさんの「おすそわけプレゼント」が当たってとってもハッピーだった夏休み♪
わたしも先月でブログ2周年。
そして先日30000hits。
ちょっぴり中途半端ではありますが、、、^^
sakurairoさんにあやかって、ささやかですが先月行った東京のおみやげをプレゼントしちゃいます♪
いつも遊びに来て下さってるみなさまに感謝の気持ちをこめて・・・


ハグオーワーのハンドタオル。
CHECK&STRIPEのタグセット。
無相創で購入、アンティークの小ビン。
JAM COVERで購入、レトロなスナップ。

合計4点を抽選で1名の方に^^

ほし~と思ってくださる方がおられましたら
コメント欄からお願いします。
はじめまして♪の方も大歓迎ですヨ~!

〆切は7月31日(木)です。
みなさんからのご応募お待ちしております>v<





2008.07.24 Thu 18:06:07   comment:20   trackback:0   [雑貨]
comment
coniちゃんへ♪


先日のプチマ、お疲れ様でした~(*´∀`*)
暑かったケド 楽しかったね♪♪♪
私は4日経って…ようやく復活しつつあるよ(笑)

相変わらずの可愛いconiちゃん作品、
どれもこれもマジ欲しかったよーーー☆
特にキッズポシェット、MとFに見せたら強請られただろうなぁ♪
またイベントでご一緒させてもらえる日を楽しみにしてるね!!!

で、何?何ーーー?
私も応募させてもらってもいいん?(〃▽〃)うふ。
お宝じゃーーー♪

by: Matryoshka | 2008.07.24 21:46 | URL | edit
matoちゃんへ♪

おっ!matoちゃんだ♪
プチマお疲れさま~!
わたしもイッショイッショ。やっとこさ復活したべ~(笑)
暑さにやられちゃったけど、でも素敵で楽しいイベントだったね。
わたしもmatoちゃんの斬新な革作品と旧書体の木製イニシャルに脱帽だったよ(≧▽≦)

そしてそして、ご応募ありがとーー!
もちろん大歓迎よん^^
1週間、楽しみに待っててちょ♪
by: conicha | 2008.07.24 23:52 | URL | edit
こんにちは♪

ブログ2周年&30000hitおめでとう。
もちろん私も応募させてください~~。くじ運ないけど・・・。

これからもconiちゃんの活躍を祈ってます♪

またゆっくり会えるの(きっと近くを通ってるはず)楽しみにしてるよ~~★
by: yumiko | 2008.07.25 10:23 | URL | edit
yumikoさんへ♪

ありがと~~~!!
元気だった^^?
うんうん!ぜーーったい近くを通ってるはず♪
なんで会わないのかが不思議なくらい・・(笑)
今度ゆっくり会おうね~>v<(フラリと寄ってくれてもかまわんよ(^3^)-☆)

ご応募もありがとう♪
1週間、楽しみに待っててね~☆
by: conicha | 2008.07.25 16:58 | URL | edit
こんにちはー。
ふだん読み逃げばかりなのにこんな時だけコメントしてごめんなさい(^^ゞ。
ワタシも応募させてもらっても、いいですかー?
呉ポーおつかれさまでした。
所用で見にいけなかったのが残念です。
by: チポリン | 2008.07.25 17:59 | URL | edit
coniちゃん、この前はありがとー(^^)
家中のみんなでマジマジとみては
「すごーい!」だの「可愛い♪」だの大騒ぎよ。
中でも、「私のにする~っ!」とゴネまくるもの
約1名ありでさぁ(^^;)

さてさて30000hit、おめでとう♪
これからも、作品のみならず、アンティークやお出かけ、
子育ての事などなど、楽しいブログに遊びにこさせてね♪♪
そして、私もプレゼント企画、応募させてくださーい☆
by: tani | 2008.07.25 19:28 | URL | edit
チポリンさんへ♪

わ~チポリンさんだ^^
ご応募ありがとーー!元気でしたか?
いつぞやかはソレイユでバッタリお会いしたねぇ(笑)

いえいえ、こちらこそいつも読み逃げでゴメンナサイ~~!
いつも楽しく拝見させてもらってるよ。
チポリンさんのダンナさま、スゴすぎだョーーーー>v<
あさってのイベントも頑張ってね~♪
by: conicha | 2008.07.25 22:06 | URL | edit
taniちゃんへ♪

先日はあの子をヨメにもらってくれてありがとう~(T▽T)ウルウル
そっかぁ~、ゴネてくれたのはきっとnちゃんだね(笑)
また落ち着いたら素敵なtaniちゃん邸に招待しておくれ^^
例のモノも頑張りますねぇ~( ̄∀ ̄)ニマ

ご応募もありがとねー♪
あんまり更新しないのにいつも遊びにきてくれて感謝だよ~☆
by: conicha | 2008.07.25 22:30 | URL | edit
わ、びっくり!私の名前が。。ささやかなプレゼントだったので、申し訳ないと思っていたくらいなのに、覚えていてくださるとは、感激です。

きゃー、どれか1点じゃなく、4点をまとめてなんですね!
(最初1つ選ぶのかと思ってアンティークビンかな?でも、soraさんとかぶるかな?なんて思っちゃいました。笑)

応募させてくださーい。よろしくお願いします♪
by: sakurairo | 2008.07.25 22:53 | URL | edit
sakurairoさんへ♪

こんにちわ~! ご応募ありがとう(^-^)
いやいや、sakurairoさんのおすそわけプレゼント、すっごい嬉しかったよー♪
今も大事に飾らせてもらってます^^アリガトー!
そうなのよ、4コしかないしまとめてみました♪
アンティークビン、ハハハ^^たしかにsoraちゃんならきっとソレだね~(笑)

遅くなりましたが、夏休みが終わったら例の計画たてようね。
明日のイベントも頑張ってねー!
by: conicha | 2008.07.26 16:29 | URL | edit
うぎゃーー!!!
太っ腹企画じゃーーーん♪♪

モチロン応募させてもらいま~っす(〃∇〃)

おっと・・・・・・肝心な事書くのを忘れてる・・・・

30000hitおめでと~う!
これからも末永くヨロシクね~♪

・・・早く漆喰報告しないかなぁ?と楽しみにしてるんだけど 進んだ??(笑)
by: ぽたり~♪ | 2008.07.27 21:32 | URL | edit
ブログ2周年、30000hitおめでとうございます♪
はじめまして、です。
いつも楽しくブログ拝見しています。(読み逃げすみません)
はじめまして、なのに、ずうずうしくも、応募させてもらっていいですか~?
よろしくお願いします。

まぁ応募は口実だったりで、
こんな機会でもない限り、書き込みできないタイプなので…。
これからも、ますますのご活躍、楽しみにしています~。
by: otopaki | 2008.07.28 19:44 | URL | edit
おはよ~♪
久しぶりにパソコン開いて来てみたらこんな素敵なプレゼントが~~~♪♪
よかった。。間に合って(笑)
ブログは更新してないけどこれには応募させてもらいます^^
でもね、それまではずっとブログ見よったんよ。コメント欄開いてないな~って(笑)

プチマお疲れ様でした。
行けなかったんだけど、素敵なイベントだったんだろうな。。。。
また遊ぼ~ね^^

by: sora | 2008.07.29 06:55 | URL | edit
ぽたちゃんへ♪

お♪ぽたちゃん。いらっしゃい~^^
ご応募ありがとー!こちらこそこれからも末永くよろしくね♪

そして、昨日もありがとね>v<
漆喰・・・アタタタ・・・耳がイタイイタイ(笑)
ハイ。下地もやり直します・・・(T▽T)
この夏休みで完成させるぞー。
完成したら来てね♪
by: conicha | 2008.07.29 19:25 | URL | edit
otopakiさんへ♪

はじめましてデス^^
ご応募ありがとうございます~!
もちろんもちろん♪ウエルカムですよ~(*^▽^*)

じつはわたしもotopakiさんのブログ、いつも拝見させてもらってます。
こちらこそいつも読み逃げでゴメンナサイっっ(>_<)
おあいこということで・・・(笑)これからもどうぞよろしくお願いします^^
by: conicha | 2008.07.29 19:47 | URL | edit
soraちゃんへ♪

わーーsoraちゃん、久しぶりじゃね。元気だった?
ブログ更新されてないので心配してたよ。
ブログも夏休みなのかな^^
うんうん。イベント前でちょっぴりバタバタしとりました(T▽T)
ごめんね~こういう時いつもピシャッと閉めちゃうでしょ(笑)
でもsoraちゃんは見てくれてると思ってたよ♪

ご応募もありがとー!フフフ、間に合ったねぇ^^
お休みが終わったら例の計画たてようね~
by: conicha | 2008.07.29 20:06 | URL | edit
coniさんこんにちは♪
2周年、そして30000hitおめでとうございます♪
ぽたりーさんのイベントではご挨拶できてうれしかったです。
またどこかで見かけたら声をかけてくださいねー。
いつも怖い顔をしてるのか、よく「声をかけずらい」と言われますが(笑)

こりんさんとの旅行記、楽しく拝見させていただきました♪
滑り込みですが応募させてくださいね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by: gumi | 2008.07.31 13:31 | URL | edit
gumiさんへ♪

こんにちわ~~!!
ご応募ありがとうございます~~>v<
gumiさんのブログはいつも遊びに行かせてもらってるのに
あれからずっと読み逃げのままでごめんなさいデス・・・ (T^T)ウウーーー

こないだはお声をかけてもらって嬉しかったですっっ♪♪
gumiさん怖い顔だなんて全然~!
お会いした瞬間、すごいかわいい方だな~♪って思いましたよ^^
東京でこりんちゃんにgumiさんにお会いした事話したら、
こりんちゃんも会いたそうな様子でしたよ~(*'ー'*)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいm(_ _)mペコペコ
by: conicha | 2008.07.31 17:12 | URL | edit
こんばんは。
ブログ2周年、30000hitおめでとうございます♪
「はじめまして」のmaonと申します。
blogを楽しみに拝見しているのですが、いつも読み逃げですみません。。。
どうしようかと迷ったのですがギリギリで応募させていただくことにしました。
どうぞよろしくお願いします。
これからもご活躍を楽しみにしています♪
by: maon | 2008.07.31 20:31 | URL | edit
maonさんへ♪

はじめましてー♪こんにちわ!
いつも遊びに来て下さってありがとうございます~~^^

そしてこの度はご応募、ありがとうございます♪
今日中には結果をご報告できると思いますので、
また覗いて見て下さいね(゜∀゜)

のんびり更新のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
またいつでもお気軽にコメント下さいね^^
by: conicha | 2008.08.01 14:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/298-29d5efdb
素敵なイベントへ| HOME | 今日ちょっと感動~!
