--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 素敵なイベントへ
今日は家族で西へお出かけ。
こりんちゃんのお友達でもあるRinrinさんのイベント、
「1ten 1ten ++ 」におじゃまさせてもらいました。

素敵でした

どの作品もとっても丁寧でステキなデザインばかり・・・
そしてRinrinさんも素敵な方でした^^

0807271ten1ten 080727_1412~0001-0001



そしてミヤカグさんのイベント「真夏のクラフト祭り」へ。

080727miyakagu

前夜、momoちゃんがミヤカグさんのブログをみて「やりたいよ~~>v< !!」と。
予約はしてないけどダメもとで行ってみることに・・。
でも残念。。。やはり大人気のクラフト祭!
どのお教室も予約でいっぱいで泣く泣くあきらめることに・・。
でもわたしはひそかにとってもいいお買い物ができてホクホクでした(笑)
ダンナくんも大好きなカキ氷が2杯も食べれてホクホクのご様子。
momoちゃんの夏休みの工作は何か考えなきゃね^^



↓↓ 「東京おみやげプレゼント企画」やってまーす。



2008.07.27 Sun 23:26:07   comment:6   trackback:0   [イベント]
comment
coniちゃん


早速遊びに来ました~~~*^-^*

昨日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです~

お子様と一緒に器を選ぶ姿がとても微笑ましかったですよ。
余り出歩かない私ですが
どこかであった時は声かけてくださいね~~

私、前しか見えてませんから・・・

それとぉ。。。
↓↓↓
私も応募していいかしらン♪
by: Rinrin | 2008.07.28 16:44 | URL | edit
coniちゃ~ん、こんばんは(^^)

またまた素敵なイベントに行ったんだね~!!
いいな~!最近イベントや雑貨屋さん ほんとに行ってないからな~・・・
暑い時こそ、もっとパワフルに動き回りたいんだけどね(^^)

遅ればせながら、私も↓↓のプレゼント企画 応募させてください!!
とっても素敵なセットだね~!!当たるといいな~(^^)
by: na-co | 2008.07.28 21:59 | URL | edit
coniちゃん☆

いいねー♪今日もでしょ♪(うしし 情報早いでしょ~☆)
充実した夏休み送ってるよね~

1ten1tenのイベント、盛況だったみたいでなんか私も嬉しいわ♪
先日のプチマの話も含めて、また聞かせてねっ^^

カウプレ、私応募するのは反則だろうから
今回はうらやましく見守っておくよ~
それにしても太っ腹っ☆

by: こりん | 2008.07.28 22:08 | URL | edit
Rinrinさんへ♪

わ~~遊びにきて下さってありがとうございます~~ヽ(*^。^*)ノ
『1ten 1ten ++』、お疲れさまでした☆
あったかで素敵な空間で・・・ほんとに行ってよかったです。
午後からだったので作品はたくさんお嫁に行っちゃってましたが、
親子でお気に入りの器が買えて嬉しかったです♪
そしてRinrinさんとお話できて嬉しかったです~。
ホームクチュリエのお話も・・・♪♪

またぜひお会いできる日を楽しみにしてますね(/▽/)

ご応募もありがとうございま~す!!
by: conicha | 2008.07.29 20:56 | URL | edit
na-coちゃんへ♪

元気だったかい^^
ご応募ありがとね~♪
初の試みでじつはわたしもドキドキなのだ(笑)

うんうん、日曜日は素敵で楽しいイベントに癒されてきました。
ハンドメイドってあったかくてほんといいよね~^^
na-coちゃんも家族旅行楽しそうだったね~~~!!
いいな~ディズニーシー行ってみたいな♪
また今度会った時ゆっくり聞かせてね。ランチ行こ。
by: conicha | 2008.07.29 21:29 | URL | edit
こりんちゃんへ♪

あは♪さずが情報早いんだから~( ̄∀ ̄)ニンマリ
めずらしくこの夏休み、暑さと闘いながらもおでかけ楽しんでるよ♪
昨日は午前中Pちゃんと語らったよ♪
そして日曜日、Rinrinさんのイベントに行ってきたよ~^^
こりんちゃんの言ってたとおりのきれいでステキな方だったよ♪
作品も拝見させてもらって、ものすごく勉強になったよ。
こりんちゃんのお友達はみんないい人だね*^-^* (ワ、ワタシハ・・・・(((゜д゜;)))アワアワ)
プチマの報告も含めてまた連絡するねん♪

カウプレ、うふふ、こりんちゃんらしいな~^^
by: conicha | 2008.07.29 21:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/299-25908c76
玄関| HOME | 東京おみやげプレゼント企画
