--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *10月 ヤードセール*
昨日は睡魔に襲われてアップできませんでした…ゴメンナサ~イ

…というわけでf(^^;)
昨日のヤードセール、無事に終了しました~
今回もたくさんのお客様が朝からお越し下さいました。
私達のブースは5番(真ん中の奥)でした
偶然にもお隣がぷちマでご一緒した、kumaちゃん、matoちゃん、taniちゃんのブース
準備しながらお互いジワリジワリと近寄っていき、
あら、今回も一緒みたいだね~みたいな…
お客様も間違われたようで、一緒に会計されるお客様も。
でもtaniちゃんたちがこっちのレジまでテキパキ動いてくれて
すごく助かったよぉぉ~みんなありがとね-

それからブログでお知り合いになったna-coさんが遊びに来てくれました
バタバタしてる時だったので、ゆっくりお話することができず残念でした
でもお顔が見れて嬉しかったです。またイベントでお会いできるといいなぁ

061020_0944~0001.jpg 061020_0945~0001.jpg


mm/g Ranranさんのブース。
前からカワイイなぁ~と思ってた
がま口のオサイフをgetしました
ヤッタ-(≧▽≦)
061020_0944~0003.jpg

2006.10.21 Sat 18:53:14   comment:7   trackback:0   [ヤードセール]
comment
conichaさん、こんばんはv-410
昨日はお疲れ様でした~!私もお会いできてうれしかったです。
私は着いたのが10時半くらいだったかな??
偶然会った同じ保育所のママさんに聞くと
10時にはすごい勢いで皆さん入られるみたいですね・・・
bagなどはけっこう売れてたみたいで残念です。
またどこかのイベントでお会いできたらいいですね~!
ポケットティッシュ入れ、早速使ってますよv-407
また次回も客としておじゃまするかも。
by: na-co | 2006.10.21 22:14 | URL | edit
金曜日はお疲れ様でしたっ(#^.^#)
プチマの続きみたいで、おしゃべりしたり、お菓子交換したり(遠足かっつ?!笑)。
お客さん同様、私も楽しませてもらっちゃった♪
どうもありがとーっ。
来月もブースが近くだったら、いいなぁ♪♪なんて思ってます。
11月も、細かい所まで可愛いバッグやシャビシャビ感が素敵な木工、みせてねー!
by: tani | 2006.10.21 22:56 | URL | edit
na-coさん、こんばんわーv-410
昨日はお会いできて嬉しかったです!
ちょうどバタバタしてる時で(若干パニくっててf(^^;))
もっとお話したかったのに、大変失礼いたしました~~e-330
ティッシュケースも買ってもらってたなんて知らなかったヨ~!
ほんとありがとうデス~~(≧▽≦)e-266

そぉなんですよぉ~v-219
最近のヤードセールは10時前にはすごい数のお客様で、
あそこは道路なので、Beehiveのスタッフさんが
交通整備に出られるほどで…v-405
私もお客さんの月は、早くに行って
戦闘体制で待ってるんですよ~(笑)

また来月も出店する予定なので、
お時間があったらまた遊びに来て下さいね~。
ゆっくりお話しましょv-410

*conicha*
by: coni | 2006.10.21 23:42 | URL | edit
taniちゃん、お疲れさまでした~v-411
またお隣だったわね うふっv-238v-238
今回も楽しかったね-e-343e-343
ほんと、お菓子は欠かせないよね~v-414
完全に遠足気分f(^^;)
でも、taniちゃんが両方のお店をキリモリしてくれて、
すごく助かったよぉ~もう感謝感謝でしたっv-406
またどうかお隣になれますように…v-421(笑)

次回も楽しみだね~ぇv-398
来月はそろそろX‘masモードかな?

*conicha*
by: coni | 2006.10.22 00:07 | URL | edit
お疲れ様でした!
大盛況だったね。
どこからあんなに人が着てくれるんだろうって思うくらいたくさんの方に来てもらったね。
人気ショップさんとしては嬉しい悲鳴v-15が聞こえてきそうですね。
それだけたくさんの方の期待もあるのでまた来月も頑張ってくださいね。
by: mako | 2006.10.23 17:21 | URL | edit
着て→来て

あはは、何を着てるんだ?
… そそっかしくてすみません…
by: mako | 2006.10.23 17:23 | URL | edit
makoちゃん。
お疲れ様でした~v-411
久しぶりのヤードセールだったので朝からドキドキワクワクだったヨ~v-344
今回もopen前からお客様すごかったね-!
ありがたい事に、今回も私達の作品がいろんな方のもとへ
お嫁に行きました~v-398
栄養ドリンクを飲んででも、やっぱり出店は楽しい゙デス~~(≧▽≦)

ヤードセールは私にとって初めてのフリマデビューの場所だし、
makoちゃんは人生のお手本だし~v-415
これからも精進して頑張りますデスo(*^▽^*)o

*conicha*
by: coni | 2006.10.24 05:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/30-934b6113
*のんびり…*| HOME | *ラストスパート*
