--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 今年も
ごぶさたしてましたーー!
久しぶりの更新でーす。
なんとなく気ぜわな毎日で
少しの間ブログをお休みしてましたが
元気でしたよー^^


今更ですが夏の思い出・・・。
今年も行ってきました 備北丘陵公園。
家族でのんびりと過ごしてきました。


  080825_0921~0001

080824_1617~0002 080824_1826~0001

080825_1104~0002 080825_1055~0001



*********************************************

そして夏休みも終わり、
早速イツコちゃんと映画館へ!
やっと見れたーー!花男F
ちなみにイツコちゃんは2回目~(笑)
久しぶりに楽しかったな♪

ハンドメイドもこれからちょっと本腰いれてガンバロー。
そろそろウールの季節^^
作りたいものがいっぱいあるなー (^^ゞ



2008.09.12 Fri 00:01:40   comment:2   trackback:0   [おうち]
comment
おおっ~!更新されてる(笑)
私は夏休み明けに無事、復帰できました^^;
私も夏にどこかコテージかケビンに泊まりたくって、coniちゃんのブログで見てた、ここはどうかと旦那に言ったら、布団が別料金じゃけダメって・・・・
結局、魅惑の里のケビンに泊まりました。
こうやってまた見るとやっぱり、こっちの方がいいな。。。。

ウールの季節♪
作品楽しみにしてるね♪♪

で、また新たな会合(?)の話が。。。。
近々メールするね^^

by: sora | 2008.09.12 19:22 | URL | edit
soraちゃんへ♪

びっくりした?更新しとるじゃろ~(笑)
いつもきてくれてたんだね。アリガトーーー!
わたしもブログの夏休みがしたくなって(突然)
で、soraちゃんと一緒に復帰する予定だったのに見事にズルズルと・・・(^^ゞ

soraちゃんも夏にお泊り行ったんだね~♪
今年の備北は夜が寒かったよ~~~゜(>д<)
去年と同じ週に行ったのにビックリよ。
魅惑の里、行った事ないので今度教えてね~♪

で、で、新たな会合ですか!!!
ムフ。すでに楽しみ^^
メール待ってます!!
by: conicha | 2008.09.15 01:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/309-8de17111
実家にて| HOME | お気に入りの二人
