スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 楽しい一日
9月12日(金)

ひさしぶりにna-coちゃんとランチ♪
夢葡萄でおいしい食事をいただきながら
積もる話で盛り上がりました^^
時間ギリギリまで、4時間ちかくいたかな??
食後のコーヒーをいただきながらまったりとした時間を
楽しみました♪

そして、以前na-coちゃんが息子くんに作ってたリュックがすごくかわいくて
オーダーをお願いしたところ、忙しい中作ってきてくれました~!

na-cochan na-cochan-2

リネンのリュック♪
サイズも少し大きくしてもらったんだけどピッタリ!
シンプルな中にぞうさんの木のボタンがちょんとついてて
も~na-coちゃんのセンス大好き。
momoちゃんも早速いろいろ詰め込んでたよ(笑)
忙しいのにほんとありがとね~♪
         
         *
         *
         *
         *

そして夕方、お友達のmayuちゃんがお泊りにきてくれました。
歩いて5分とかからないご近所さんなので、
自分でお泊りグッズを詰め込んで、
遊びに行ってたmomoちゃんと二人で帰ってきました。

mayumomo

お風呂も寝る時もキャーキャー。
楽しそうだねぇ~^^
修学旅行を思い出しちゃったよ(*^ー^*)





2008.09.14 Sun 23:14:01   comment:2   trackback:0   [お友達]
comment
coniちゃ~ん!先日は久々にランチ楽しかったよ(^^)
会う前には、あれも話そう これも話そう・・と考えてたけど
あれだけ時間があったのに まだまだ話したいことがあったわ
ランチもおいしかったよね~!取りすぎてしまうのは毎度のことだけどね(^^;)

リュック背負ってくれたのね~!移動カンの部分大丈夫だった??
ちょっとシンプルすぎたかな~とも思ったけど
使ってもらえたらうれしいです!!

私は最近めっきりハンドメイド系イベントからは
遠ざかった生活をしているので 
coniちゃんからいろいろ話を聞けてとても楽しかったよ(^^)
また今度ゆっくりお話しようね~~!
by: na-co | 2008.09.15 21:04 | URL | edit
na-coちゃんへ♪

遅くなってごめんね~!!

元気ィ^^
こないだは楽しかったね~~!
夢葡萄、おいしいし時間制限なしだし私らには最高だよね(笑)
わたしももっと話したいことがあったのに4時間なんてあっちゅ~まだね、、、(涙)
次回は朝から計画たてようね!

リュック、ほんとありがとねー!
あれからいつも背負ってお友達の家に行っておられるよ^^
お友達に「かわいい」って言われたんよ~って嬉しそうに言ってたよ♪
移動カンも問題ないよ~。
上質のリネンだからこれからいい感じになってくのが楽しみよ(≧∀≦)ウホウホ
by: conicha | 2008.09.20 10:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/311-f2a345fa
西条へ| HOME | 実家にて
