--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 西条へ
9月13日(土)

今日は昨夜お泊りにきてくれたmayuちゃん親子と一緒に
『お針子さん達のpetit pocket』のイベントに行ってきました。
高速をつかうと うちから会場まで40分でした。近いよね~^^

たくさんのお客さんで身動きがとれないほどの大盛況のなか、
まずはノッティンさんのブースへ~~!
夏に備北と重なって三原のイベントに行けなかったので嬉しかったです。
やっぱり今回もお宝だらけ(笑)
ほしかったホーローフックがバーーンと目にとびこんできて、またそのお値段にもビックリ(@_@)!!
ほかにもNOT TO BE TAKENのガラス瓶や鍵系など小物も購入。
ウロウロジロジロ、長い時間入り浸ってしまってほんとスンマセン・・・(^^ゞポリポリ

右はお花屋さんのブースでみつけたアナベルのドライ。
150円!
080914_2007~0001 080914_1229~0001

**sise 1/2**さんの革のコサージュ。
ちっちゃーい!カワイイーー(≧∀≦)
mini0914

お友達にもバッタリ会えて久しぶりに話せて嬉しかったな♪




2008.09.15 Mon 01:10:42   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
自宅に帰りやっとのんびりPCが見えれる状態になりました。
お礼が遅くなってすみませんでした。
土曜日はご購入頂きありがとうございました。
conichaさんに末永く可愛がってもらえると嬉しいです♪

ところで!!conichaさんは木工されるんですねぇ!!!!!!!!!!
今回のイベントでもっと什器を持っていかないといけないなぁとおもって色々とめぐってみようと思っていたところです。
sakusakusakuさんに委託されてるようなので、時間見つけて是非行ってみようと思います♪

イベントで逆収穫って感じでホント出会えてよかったです。
これからもよろしくおねがいします♪
by: **size 1/2** | 2008.09.17 00:28 | URL | edit
**size 1/2**さんへ♪

こんにちわ♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

早速遊びに来て下さってありがとうございます~~。
イベントお疲れ様でした。
大盛況でしたね^^
**size 1/2**さんのブース、とっても素敵でした♪
ミニコサージュも親子で使わせてもらってます。
素敵な出会いができて、ほんとお客さんがひくまで待ってて良かったーー(*^ー^*)

そうなんです、ほそぼそと木工もやってます・・・^^
先日sakuさんへ納品したので、もし良かったら覗いてみてください♪
またイベントでお会いできる日を楽しみにしてますね~。
これからもよろしくお願いします♪
by: conicha | 2008.09.20 10:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/312-63ca7fcd
毛塚さんのDVD| HOME | 楽しい一日
