--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ~草原の音~

ずっと楽しみにしてた
fuwa-fuwaの小春さん主催のイベント、
『Le son de la plaine de herbe ~草原の音~』に行ってきました。

081005_1117~0001

わたしは予約の「後半組」だったので、
その時間にあわせてfeuillageさんへ。
すると同じ後半組のchiriちゃん発見^^


お花屋さんの中に素敵なハンドメイドやアンティークたち。
天井にはアンティークのシェードが。
素敵な空間だったなぁ。
スタッフの方もお客さんもおだやかでなごやかで・・・
素敵なイベントでした♪

081005_1158~0002 

081005_1158~0003 081005_1158~0001


ヒトメボレをお持ち帰り
081005_2111~0001 081005_2116~0001


そして会場で待ち合わせしてたぽたちゃんから
頼んでたハンガリアンリネンをいただきました♪
ん~~~この質感、やっぱいいね~>v<
ぽたちゃんありがとー^^

hangarian




2008.10.06 Mon 00:23:31   comment:4   trackback:0   [イベント]
comment
おはようございます♪
イツコさんのとこからチョイチョイと遊びに来てました~^^
昨日はありがとうございました*^^*
私の作品もお持ち帰りして下さってたんですね♪
嬉しいです!
ありがとうございます!

是非、次またどこかでお会い出来たら、
私ともお喋りして下さいね~♪

by: sue | 2008.10.06 07:46 | URL | edit
coniちゃん、やっほぅ♪^^

後半組にconiちゃんがいてくれてよかったよ~。
もっと知ってるヒトがおると思ってたんだけどね。
やっぱ、運がよかったんだわ。(笑)

次はクチュリエんときかね??
また会えるのを楽しみにしとるよ~~♪*^^*

そーそー。
リンクもらってくよ~。
今さらだけど、ないことに気が付いた。(笑)
by: chiriko | 2008.10.07 11:37 | URL | edit
sueさんへ♪

わ~~~sueさんだ!
こんにちわ~~^^
先日はイベントお疲れさまでした♪
ほんと素敵なイベントで感動しちゃいました。
sueさんのこと、以前からイツコちゃんからお話を聞いてたので
お会いできて嬉しかったです♪
ブログにも遊びに来てくださってたんですね!
じつはわたしもです( ̄∀ ̄)笑

ぜひぜひ♪今度お会いできる日を楽しみにしてますね~(*゜▽゜*)
ペンケースとネックレス、さっそく愛用中です~^^
by: conicha | 2008.10.07 20:06 | URL | edit
chiriちゃんへ♪

ほんとほんと!chiriちゃんがいてくれてよかったーー♪
雨の中の立ち話だって盛り上がる盛り上がる(笑)
あのopもあのアンティークもchiriちゃんって感じで素敵だったよ~!
今度お披露目してねん(≧∀≦)

そうじゃね、たぶんクチュリエだ!
別れ際の言葉がたしか「がんばって縫お~~」だったね(笑)(笑)
楽しみにしてるよ♪

リンク、わたしもいただいちゃうね~(o`∀´o)
by: conicha | 2008.10.07 20:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/324-d0121f97
アジアを食す| HOME | おつかれさん会
