--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 

10月8日(水)

今日はayumiちゃんとmatoちゃんとsakusakusaku*さんへ遊びに♪
朝からたくさんのお客さんでにぎわってました~^^
わたしもハギレやハザイを持って行く予定だったけど準備が間に合わず・・・涙
でも楽しいから喜んでついて行っちゃった(笑)


みんなとバイバイしたあとスーパーへ立ち寄ると
大好きなくまちゃんプリンを発見!!
お~~1ヶ月ブリブリ~。
はやくも抹茶といもむらさきは売り切れ~~
ふと見ると、メニューのとなりにCouturier Marcheのフライヤーが!!
おぉーーー♪

くまちゃんプリンも当日はアスタに来られるとのこと^^
これまた楽しみじゃっ>v<

081008_1930~0002




2008.10.10 Fri 21:04:37   comment:0   trackback:0   [お友達]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/327-d4951b50
秋休み| HOME | アジアを食す
