--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 秋休み

うわわわっ!あれからもう1週間たってしまったー汗

10月11日(土)

momoちゃん「秋休み」の4連休。
ダンナくんは仕事のため、二人で実家に帰ってきました。
実家の父を後に乗っけて楽しみにしてたイベント、
「芦田湖アートクラフト祭り」に行ってきました^^

この日は気持ちいいくらいの晴天!
広~いキャンプ場でおだやかな時間が流れてました。
父も陶芸の作家さんとお話なんかしてて楽しそう~^^


いつもお世話になってるノッティンさん
先日のイベントでリクエストしてたものをちゃんと覚えて下さってて感激!!
青空の下で見るアンティークたち。
どこか外国のヤードセールに行った気分でした♪

081011_1344~0002-0001-0001

ミニボトルたち。
みんな個性的でしょ(笑)
081016_2102~0001


季節のなかでいちばん好きな「秋」
実家から見るいわし雲に毎年癒してもらってます・・・。
081012_1545~0001 081011_1642~0001





2008.10.19 Sun 12:20:13   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
あぁ~ やっと見つけました~(笑)
すごく遅コメでゴメンナサイです!
いや~ 探した探した^^
先日は本当に本当にありがとうございました。
さすが、素敵なブログですね!
また、お会いできる日を楽しみにしています。
by: ノッティン | 2008.10.23 15:50 | URL | edit
ノッティンさんへ♪

ハハハ^^見つかっちゃいました~(笑)
いやいや、探してくださってたんですね。
ようこそ。再訪!ありがとうございます~~♪

先日はお疲れ様でした。
緑に囲まれて、ほのぼのとしたほんといいイベントでしたね。
そしていつもノッティンさんご夫婦が笑顔で出迎えてくださるので
遊びに行くのが楽しみなんですよ^^
またお会いできる日を楽しみに・・・☆

そしてこんなのんびり更新のブログですがf(^^;)ポリポリ
良かったらまた遊びにきてくださいね~
by: conicha | 2008.10.24 11:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/328-277e7b13
秋のsora| HOME | タイトルなし
