--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 秋のsora

10月17日(金)

今日はsoraちゃんちへおじゃまんぼ♪
素敵なおうちに楽しい顔ぶれが集合~(笑)

081017_1152~0001

soraちゃんお手製のランチをいただきながら・・・(≧∀≦)♪
楽しかったな~!笑った笑った。
笑いすぎてお腹が痛くなる人、倒れこむ人、顔の筋肉が痛くなる人etc・・・(笑)
いやいや、この年になってこんなステキなお友達に出会えるなんてほんと嬉しい~^^
soraちゃん。yumikoさん。chiriちゃん。
こんな私だけど、これからもよろしくね~ん☆

朝のブログを見て、
「食べたい!食べれるぅ~( ̄∀ ̄)ニマ」と楽しみにしてたチョコレートケーキ。
全然大丈夫だったよ~中もしっかり焼けてたよ^^
しっとりとしてて美味しくいただきました~♪
081017_1258~0001




2008.10.19 Sun 12:58:04   comment:6   trackback:0   [お友達]
comment
ノリノリのまとめてUPね~~(笑)

ほんとに楽しかったね~~。
素敵な仲間に出会えて、楽しい時間を過ごせたこと
そしてまた次に会うのがとっても楽しみ♪

↑のバッグ、さすがです!素敵★
by: yumiko | 2008.10.19 17:17 | URL | edit
またまとめてアップしとる(笑)

coniちゃん、おかず寄せて撮ってくれて正解だわ♪
あんなんでも、ちょっと豪華に見える(笑)
でもチョコレートケーキの真ん中が黒くて、へちゃげとる・・・・
ほんと食べてくれてありがとね^^;
こちらこそ、これからもよろしくね^^

↑このバッグ好き♪
やっぱり作品を見ると、カリスマだわ。。。。(爆)
by: sora | 2008.10.19 18:21 | URL | edit
yumikoさんへ♪

ノリノリでしょ~(笑)

UPしながらも思い出し笑い・・・(o`∀´o)ケケケ
次回がまた楽しみだね☆
さっきyumikoさんとこ行ったら軽~いプレッシャーをいただいたので(笑)
少しは掃除しなくっちゃね。(少しかいっ!とchiriちゃんにつっこまれそう^^)

↑例のバッグだよ~ん^^
3人に元気をもらったおかげで2個完成!
by: conicha | 2008.10.19 20:41 | URL | edit
soraちゃんへ♪

へへ。またまとめちったー(笑)
ど~お?なかなか読みがいがあるでしょ~( ̄∀ ̄)爆
でもこのまとめUPといい、なんでもギリギリなこの性分、
年々だんだんキツくなってきたことが発覚!
soraちゃんを見習って計画的にがんばろ!(と、言ってみる。)

おかず、全然豪華だったよ~~~!!
ケーキもマジ ◎。わたしには絶対作れんよ。
ほんと、ごちそうさまでした♪

↑バッグ、アリガトーー!!
カリスマ??
ほんとのカリスマは歯にゴマをつけて爆笑したりしませんから~残念!(笑)
by: conicha | 2008.10.19 21:01 | URL | edit
んまっ。
このヒトも「この歳になって」って書いとるしっ。
がっつりオバチャンモードじゃんか。(笑)

うむうむ、バッグいい感じ♪^^
クチュリエはギリギリにならんように頼むよ~。

え?
一番言われたくないヤツに言われた??^▽^
by: chiriko | 2008.10.20 13:55 | URL | edit
chiriちゃんへ♪

ありゃ。そんなこと書いとった?

あ、、、、書いとる書いとる(笑)
いかんな~( ̄∀ ̄)ニマ
でもあの日の会話はおばちゃんモード全開だったわよ(o`∀´o)ケケケケ
また次回が楽しみだね♪

クチュリエ、搬入の日にボロボロの顔になってないようがんばるよ!
chiriちゃんを見習って~>v< プププ
by: conicha | 2008.10.21 14:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/329-d2694846
「パリからのメルスリー便り」| HOME | 秋休み
