--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *デート*
今日はayumiちゃんとsakusakusaku*さんへ遊びに行きました。
残念ながら店長さんは不在でしたが、ステキなhandmadeがいっぱいで、
お店の雰囲気も大好き
かわゆいネックレスを見つけちゃいました(≧▽≦)

061026_0032~0001.jpg


そのあとBeehiveさんへ
またまた私のツボをつく布さんが~~(≧▽≦)
速攻色違いを2コ買っちゃいました。なんと、ayumiちゃんも買ってました
今日もmakoちゃんたちとタンマリお話しちゃいました~カウンターの前で…
ご迷惑になったのではと、、、あとから反省

そしてランチはayumiちゃんが「こふじもち」さんへ連れてってくれました。
レトロでお洒落な和食屋さん。お茶碗も湯飲みも一点モノ?には感激!
ゴハンもと~ってもおいしくて、なんかすごく落ち着いちゃいました~。

061025_1327~0001.jpg


061025_1305~0001.jpg 061025_1320~0001.jpg

2006.10.26 Thu 00:26:21   comment:0   trackback:0   [雑貨屋さん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/33-0e70fe93
*もう来週だ-っ!*| HOME | *キーケース*
