--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *もう来週だ-っ!*
おひさしぶりのブログです~
またまた更新をサボりちくちくに励んでおりましたf(^^;)
もう11月…早すぎだぁ~~~っ

先月のヤードセールが終わってから、じつは色々とステキな進展がありました
なんと、来年の2月にBeehiveさんの一部店内をお借りして
イベントを開く事になりました~ヾ(≧▽≦)ノ
今回も、
Kangaroo Poket
kuma
un doudou
Matryoshka
petit bee
cherish
と、ステキな作家さん達とのコラボですぅ
タイトルは、、、
         -雑貨と暮らす-
        HOME'S STYLE

「わがや流…」っていう意味合いです。
みんなが考えてきた候補の中からmakoちゃんが決めてくれました~
とっても素敵なタイトルでしょ~なんだかイメージが湧いてくるよ~
自分達でイベントを開くのは初めてなので、今からドキドキワクワク~!!なけれども、、、
お客様に「手作りっていいな」と思って頂けれるようなイベントができたらサイコ-
詳しい日時等は、チラシが完成したら改めて報告しますね♪

そしてありがたい事に、キッズ用のハンガーラックもBeehiveさんに
委託させてもらう事になりました。
同じタイプを毎回ヤードセールにディスプレイ台として持って行ってるアレです・・
なんとか週明けに納品できるよう只今頑張ってま~す

ちくちく作品
061111_0209~0001.jpg 061111_0217~0001.jpg

061111_0223~0001.jpg


************************************************************

そして、saku saku saku*さんのイベント
「手作りガレージマーケット SAKU MA!」に参加させて頂く事になりました~

日時 *11月15日(水)am10:30~pm2:00 ←あと4日だ~~

当日はカフェもオープンされるそうで、すっごく楽しみ~~
お客になりたいかもぉ~
あと数日だけど、ラストスパートでガンバルゾー
2006.11.11 Sat 07:03:02   comment:6   trackback:0   [イベント]
comment
conichaさん、こんばんは(*^_^*)
すご~~い!!いろんな進展があったのですね~。
頑張ってるな~。私も頑張らなくては・・・
「HOME'S STYLE」是非行ってみたいです
楽しみに待ってま~す!!
イベント続きで大変そうですね。
寒さも本格的になりつつありますが
風邪には気をつけたいですね(^_^)/~
by: na-co | 2006.11.11 20:33 | URL | edit
na-co さ-ん。こんばんわぁ~!
お元気でしたかv-411

そぉなんですよぉv-219イベント盛りだくさんでしょv-410
HOME'S STYLE、ぜひぜひ遊びにいらして下さい~(≧▽≦)
ほのぼのできる空間が作れたらv-398と思ってるんだけど…
また随時ご報告しますね~v-415

na-co さんもチクチク楽しんでますかv-410
だいぶ寒くなってきたから あったか素材がほしくなりますね。
お互い風邪ひかないように頑張りましょi-184e-271

*conicha*
by: coni | 2006.11.12 00:49 | URL | edit
お久しぶりっ!今回もとても可愛いのができてるんだね♪
早く実物がみたいなぁ。
11月は忙しいね。いよいよだ!
またワイワイ楽しくやれるのを楽しみにしてまーす(#^.^#)
明日寒くなければいいな。では!
by: tani | 2006.11.14 13:36 | URL | edit

いよいよ明日だねっ(*^^*) マトでーす。
また今回もコラボが組めて嬉しいよぉ!
coniちゃんの可愛い作品が見れるのを
とっても楽しみにしてま~~~す(^0^)
今朝は雨だったので、お天気だけが心配だけどっ!
どうか晴れますように~♪

あっ前に言うてた 袋のネットショップのアドレス、
明日良かったら教えてくださいっ(^_-)
では明日 頑張りましょお!!!
by: マトリョーシカ | 2006.11.14 15:24 | URL | edit
taniちゃん♪一ヶ月ブリブリ~v-238
元気だったかいv-410
明日会えるねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
明日ねぇ…超寒いらしいよv-393ヒエ~~
でもね、きっと楽しくて寒さなんか忘れちゃうよv-414
初sakuma!がんばろうね~~v-442

*conicha*
by: coni | 2006.11.15 00:26 | URL | edit
マトちゃん♪明日会えるねぇ~v-415
またまたコラボだぁv-238
すごく楽しみだよぉ!!
イベントの事とか、お話したい事がタンマリあるよんヽ(*^。^*)ノ
例の袋の、、、明日アド持ってくね。
それでは、明日頑張りましょ-v-220

*conicha*
by: coni | 2006.11.15 00:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/34-04f75725
*予防接種*| HOME | *デート*
