--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ほのぼの土曜日

今日はイツコちゃん親子と「Renoのおうち 」へ遊びに行ってきました。
鈴が台のイベントに行って以来だいすきになってしまったこのイベント。

081025_1134~0002

今回もリノベーションされたかわいいおうちに
これまた負けないくらいかわいい雑貨たちが勢ぞろいしてました^^
pokkeワールドぜんか~~い♪
081025_1134~0001 081025_1130~0001


「とっておきのトランク蚤の市」
イツコちゃんがすぐに予約をとってくれたおかげで
open後に入ることができました^^
わ~~~わ~~~鼻血が~~~っ>v<
おもわず正座して拝見ーーー(笑)
今回もよいお買いものができました。
081025_1142~0003 081025_1102~0001 081025_1111~0001


イベントを楽しんだあとは地蔵通りの 「chou chou」でランチ。
自家製のカレー、ちょいカラでおいしかったな^^
081025_1223~0001



そして今日はもうひとつ楽しみにしてたところへ・・・。

「ミニチュア粘土とドールハウス展」

先日イベント先でノッティンさんが見せて下さったミニチュアのフレーム。
もうその精巧さにびっくらこいてしまいました!!!
展示会をされると聞いて、ずっと楽しみにしてました♪

081025_1402~0001

すごい~~!
木箱の文字も完璧!
そして靴型にはちゃんとナンバーまで。
はじめて知った世界に感動~~(T T)
081025_1949~0001



帰り際に子供たちのリクエストで袋町公園に。
ベンチでイツコちゃんとまったり。
秋うららな午後でした~^^




2008.10.25 Sat 23:48:52   comment:0   trackback:0   [イベント]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/357-e9eeae99
ヲルガン座| HOME | 糸きりくん
