--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 いよいよ明日!

081108_1801~0001

Couturier Marche
いよいよ明日です!
今日搬入に行って大興奮して帰ってきました。
みなさんほんとにスゴイです~~(≧∀≦)!!
明日はぜひアスタに遊びに来てくださいね^^


*************************************************

そして、友人でもある青空時間の こりんちゃんから
今回もとってもお買い得な資材が届いてます。

081108_1737~0003

今日見させてもらったけど、
「ほんとにこの値段でいいの~~??」っておもわず出ちゃうくらい。。。
こりんちゃんが問屋街を歩いて探してくれた生地はほんと上質で使いやすい柄です。
数に限りがあるのでぜひお早めに・・♪

明日はどうか晴れますように~(*^(エ)^*)



Couturier Marche -Autumn 2008-

広島市東区牛田新町2丁目2-10-23 
牛田住宅展示場アスタ 
トータテハウジングモデルハウスにて
10:00~16:00

2008.11.08 Sat 20:37:38   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
こんばんわ。
行ってきました!
しかし、しかし
お目当てのバックが、売り切れ・・・?
また、かわい~やつお願いします。

by: fu-ko | 2008.11.09 18:53 | URL | edit
fu-koさんへ♪

ありがとうございます~~!!
来て下さってたんですね>v<
バッグはどのタイプを気に入って下さってたのかな?
見てもらえなくて残念です・・せっかく足を運んで下さったのにごめんなさい。。。
また精進してがんばりますので
よかったら見てやってください♪
by: conicha | 2008.11.10 17:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/367-e1bc31e9
Couturier Marche ありがとうございました| HOME | Couturier Marche 作品
