fc2ブログ
 *「SAKU MA!」*
毎度の事ながら、一日遅れですぅ

「SAKU MA!」無事に終了しました~
今回、saku saku saku*さんのガレージで行われる初イベントという事で、
店長の重原さんは、「お客さん来るかなぁ…」とドキドキ
されてましたが、openが近づくにつれ、続々とお客様が!
気がつくと、行列ができてました~スゴ~イ

私たちは今回もayumiちゃん、taniちゃん、matoちゃん、kumaちゃんとのコラボ~
一ヶ月ブリの再会なのでお話は尽きず
他の出店者さんのブースにも遊びに行ったり、
saku saku saku*さんの店内もじっくり見たいし~で、
またまた今日もバタバタと…
カフェもありで、すごく素敵なイベントでした~

061115_1015~0002.jpg 061115_1015~0001.jpg

061115_1016~0001.jpg 061115_1015~0003.jpg

061115_1032~0002.jpg


matoちゃんのマトリョーシカのストラップ
超~カワイイずっと前からほしくて、
今日、やっとゲットできました
このお顔…もうやられてしまいました

061115_2011~0001.jpg

2006.11.16 Thu 17:31:17   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
マトで~~~す(^^)/
一昨日&今日の2連投 お疲れ様でしたっ(^0^)

大変だったけど、すごく充実した2日間だったし、
一緒にコラボも組めて すんごく楽しかったよぉ♪
ついついお喋りばっかしちゃうもんね~~~(笑)
今日のヤードセールでは隣になれず残念だったけどっ!
12月はtaniちゃんがクジを引くので、
隣になりますよう~に念を入れて引いてもらうよ(笑)

マトリョーシカの画像をUPしてくれて有難うッ!
あのサイズは自分に挑戦(どこまで小さく作れるか?)
した物なので、もうちょっと大きいタイプは
今後 出す予定だけど、coniちゃんのは幻になりそうだよ~(*^^*)
coniちゃんのお家にお嫁に行けて 私もにとっても嬉しいです!
ありがとう~~~

ではではっ!今日はゆっくり休んでね♪
ランチ会 楽しみにしてまっす(^_-)
by: マトリョーシカ | 2006.11.17 17:51 | URL | edit
マトちゃん、2連投お疲れ様でした~っv-411
ほんと、ちょっとハードだったけど、
やればできるんだなぁ~ (*'ー'*) と、
私も充実の二日間でした!
でも、さすがに終わったらちょっと力が抜けてダラダラゴロゴロ…
ブログのお返事も遅くなってゴメンチャイッv-356

マトリョーシカ、完売だったねー!!
そりゃ、あんなにカワイイんだもん。納得よv-398
つくづくあの時、幻のマトリョーシカちゃんをお嫁にもらって良かったと
思うわ~v-433
momoちゃんと取り合いになるので、
来月も出品しておくれ~~v-413

さてさて、業務連絡。
今日、大量にコピーしてきたヨ~v-207
ランチタイムまでになんとしててでも終わらせようね~o(^-^)o

*conicha*
by: coni | 2006.11.20 00:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/37-1fbc45dd
*明日は…(*'ー'*)*| HOME | *ハンガーラック*