スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Couturierでのお買い物 その2

クチュリエで購入したお気に入りたち パートツー!♪


soraちゃんの「スクエアネックのジャンパースカート130cm」
やさしい小花のWガーゼ・・・(*'ー'*)
昨年リネンの同タイプを買わせてもらったんだけど、(コチラ→
ムスメもお気に入りで、もう何十回とお洗濯しました^^
で、未だ現役!
soraちゃんのお洋服はこの機会でないと手に入らないので
貴重な一品なのデス♪
081113_6


こりんちゃんの資材より。
ナチュラルリネン+ブラックリネン+コットンチェック。
水通し後のお姿です^^
このくたくた感、かなり好きーー>v<
あいかわらずいいモノ(しかも破格)をみつけてきてくれるこりんちゃん。
さっそく使わせてもらうね~♪
081113_4




***********************************************

そしてそして、この日は午後から「ミヤカグ」さんのイベントにも遊びに行きました^^
ミヤカグさんもたくさんのお客さんでにぎわってました~!
そんな中、チポリンさんを発見!世間話で盛り上がり
ついつい長居しちゃってごめんねぇ~おじゃまんぼだったよね・・・f(^^;)スンマセン


そして人混みをかきわけてノッティンさんのブースへ~。

081113_5

古いメダイをお持ち帰り。
もうちょっとしかなかったけど、なんとか残ってくれててよかったー^^
この頃はアンティークを楽しみに伺うのと同じくらい、
ノッティンさんご夫婦に会えるのが楽しみになってるかも(笑)
とっても素敵なお二人なんだもん~(*^・^*)♪


2008.11.13 Thu 19:42:21   comment:6   trackback:0   [雑貨]
comment
素敵に紹介してくれてありがと~~~

同じパターンで同じサイズなのに(笑)またお買い上げいただいて、とっても嬉しかったよ^^
相変わらず友達に助けられてる「sankirai」ですが^^;地道に頑張っていくね。
これからも御ひいきに(笑)

私もリネン欲しかった・・・・
280番じゃこれまた姿も見れんかったよ。
水通しした姿みたらやっぱり早く行けばよかった~~~(いや・・無理か・・・)

で、ミヤカグさんも行ったんじゃ!!
さすがじゃね(笑)
by: sora | 2008.11.13 22:26 | URL | edit
どもども、先日はありがとうございました。
お顔を拝見した時、やけに嬉しかったです~^^
ドサッとあったメダイも少なくなっていたのですが
画像を見るといい雰囲気のモノだったんで良かったです!
私自身もメダイが大好きなんですよ^^
また、きっとお会いできますよね。
カミサンと二人、楽しみにしています!
by: ノッティン | 2008.11.14 12:05 | URL | edit
coniちゃん、先日のイベントでは声かけてくれてありがとう。
いやーホントはノッティンさんが目当てなのはよくよくわかっとるけど、
(ノッティンさん、もう見た?って聞いたら、
ゴメンって言ってすっ飛んで行ったもんね(笑)。)
チポリンさんの作品は見に来ないと見られないからって、
わざわざ足を運んでくれて、ちゃんと見て行ってくれて嬉しかったデス。
ちっともおじゃまじゃなかったよ~。
また楽しいおしゃべり聞かせてね^^。





by: チポリン | 2008.11.14 17:37 | URL | edit
soraちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんよ~~。
もしかして倒れたんじゃないかと心配してくれてた?(笑)
ゴメンゴメン。元気だったのよ~^^

ワンピ、今回もありがとね~♪
やっぱ小花のWガーゼ、すっごいかわいい~~!
わたしもこのデザインが一番好きだな~
長く着れるのもありがたい^^
年に2回といわず、もうちょっと出品してくれんかね(笑)

そうなんよそうなんよ。ミヤカグさん、行ったんよ>v<
soraちゃんは例のとこ行ったのかな??
by: conicha | 2008.11.19 01:03 | URL | edit
ノッティンさんへ♪

お返事が遅くなってゴメンナサイ~~!!

イベント、お疲れ様でしたー^^
こちらこそ、ノッティンさんご夫婦のお顔が見れて嬉しかったです(*^▽^*)
あいかわらずノッティンブースは大人気でしたね~!
とっても素敵なメダイにも出会うことができて、
高速をぶっとばして行ったかいがありました(笑)
また次回も楽しみにしていますね♪
そしていつか山の麓のメタボ倶楽部におじゃまできますように~^^
by: conicha | 2008.11.19 01:16 | URL | edit
チポリンさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね~~!!

イベント、お疲れさまでした~♪
あれから疲れはでてないかな?
じつはミヤカグさんにおじゃました時、一番に目に飛び込んできたのは
チポリンさんのブースだったのよ^^
で、チポリンさんをみつけておもわずまったり~( ̄∀ ̄)
ほんとに?営業妨害になってなかったかなぁ(笑)
たくさんオヨメに行ったあとだったけど、作品も見れて嬉しかったよ♪
いつもほんと丁寧な手仕事だな~って感心しちゃいます!
うん♪またおしゃべりしましょー(*^0^*)
by: conicha | 2008.11.19 01:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/371-57923da2
ペタペタ| HOME | Couturierでのお買い物 その1
