--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 in西条

11月26日(水)

saku saku saku*さん主催のイベント、
『お出かけSAKU MA!in東広島』に遊びにいってきました。
じつはこの1週間ずっとちくちくがんばりまして、
なんとかギリギリ納品!間に合いました・・・(^^ゞホッ

081126_1016~0001

この日は妹と一緒に。
妹はハンドメイドのイベントは去年の秋のぷちマ以来なので、すごく楽しみだったみたい^^
じっくりゆっくり楽しんでおられました・・・(o`∀´o)


今回納品した作品たちです。
肩掛けトートと大判ブランケット。
ブランケットはこれまでで一番大きいサイズでした。
手にとって下さった方々、本当にありがとうございました♪

081126_0800~0001 081126_0114~0002


ランチは西条の「DONO DONO」で。
ブッフェで時間も無制限なので
またまた長居してしまった・・・(T▽T)アハ
アツアツのピザもパスタもチョーおいしかったでーす^^

081126_1258~0002


2008.12.01 Mon 01:37:29   comment:0   trackback:0   [イベント]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/383-3afef5b4
Garden & Zakka | HOME | 開かずの扉
