--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 我が家にて

CA3C004000010001.jpg

soraちゃん、chiriちゃん、yumikoさんが遊びにきてくれました。
このメンツが揃うと毎回爆笑会。
話が脱線するやら、同じ話を何回もするやらで
もうなんかおばあちゃんの会話です(笑)
でもそんなほっこりな時間がとっても好きで、
いつもみんなから元気をもらってます^^

yumikoさんのお手製の梅酒ゼリーと
soraちゃんが持って来てくれたチョコケーキ。
おいしかったな~♪
そしてchiriちゃんがくれた古いラベル。 ↑
また宝物がいっこ増えた^^


そんな楽しかった日の夜、
ムスメっち、発熱。
一揆に上がったので嫌な予感が・・・(((゜д゜;)))
翌日病院に行ったらインフルエンザでした。。。
予防接種、まだ一回目しかうってないのに~~
目もうつろでかわいそうです。
早く元気になっておくれ・・。

2008.12.05 Fri 08:48:45   comment:8   trackback:0   [お友達]
comment
熱下がった?いけんかったね~。
coniちゃんやパパさんにうつらないように気をつけてね~~。
早く良くなりますように。

断然こっちの写真の方がおっしゃれ~~♪

楽しい時間をありがとう。
by: yumiko | 2008.12.05 11:45 | URL | edit
この間はありがとね^^
すっごい楽しかったよね。
そうそうみんな気を使わないから言いたい放題(笑)
完全におばちゃんだわ(爆)

娘ちゃん大丈夫?
タミフルが効いてきてるかな??
あんな楽しかった後にそんな事が起こってたとは・・・・
でも子供のインフルエンザより親の方がひどい気がする。
3年連続かかってる私です^^;
coniちゃんも気を付けてね。
お大事に。。。。
by: sora | 2008.12.05 18:58 | URL | edit
yumikoさんへ♪

遅くなっちゃって・・・゜(>д<)マコトニスイマメーン!
楽しかったね~♪
すでにスーパーから笑ってたよね(笑)
ゆっくりといろいろ話せて嬉しかったよ~^^
ぜひまた遊びにきてねーー(≧∀≦)

で、momoさん、まさかのインフルエンザ~~~!
昼間の余韻にひたってたのにびっくらこいちゃったよ!!
バタバタと何日かたっちゃったけど、
今のとこ私もダンナくんもなんとか元気だよ~(T▽T)ドキドキ
ありがとね~♪
by: conicha | 2008.12.06 22:51 | URL | edit
soraちゃんへ♪

こないだは来てくれてありがとね~~♪
寒かったでしょっっe-330
ごめんね~気がつかんで ・・・(>д<)
ほんとみんな脱線組なんじゃけぇ(笑)
元に戻そうとしてくれるsoraちゃんがこれまたおかしかった(爆)
また遊びにきてね☆次回も楽しみにしてるよー^^

momoさん、ほんと私もビックリで(((゜д゜;)))!!
でもタミフルのおかげでずいぶんラクになったみたい。
そうそう!soraちゃんインフルエンザ連続なんだよねー!
病院の先生にもね、
「おかあさん気をつけんさいね」って言われたよ~~
大人の方がひどいと私も思う・・・(>д<)ヒィ~~
お互い気をつけようね。
ありがとね~またね~^^
by: conicha | 2008.12.06 23:27 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.12.07 18:21 | | edit
鍵コメさま♪

はじめまして^^
ご連絡ありがとうございます。
了解です~♪
いつもギリギリなので、たぶん来年になっちゃうと思うのですが(汗)
がんばりますねーー!
どうぞよろしくお願いします。。。
by: conicha | 2008.12.08 18:15 | URL | edit
coniちゃん、オヒサでござる~。
やっとネットができるようになったよ。(笑)

やややーー。
momoちゃんもconiちゃんも大変だったねぇ。。。
ウチのマナもイヤ~な病気を連れて帰ってくれたよ。

もう復活してくれたけど、親に感染しないことを祈るばかり・・・。="=


coniちゃんもゆっくり休んでね♪

by: chiriko | 2008.12.10 12:54 | URL | edit
chiriちゃんへ♪

おーーーchiriちゃん、オヒサでごじゃる~~(笑)
ごめんね、遅くなっちゃったe-330

そうなんよそうなんよ~、momoちゃん。
あの日の夜でねぇ、なんでかなぁ~って感じでしょf(^^;)ポリポリ
えっえっ!!マナちゃんもだったの??
・・・chiriちゃん大丈夫だったかしら。゜(>д<)゜。

ゆっくり休んでまた年明けたら楽しい会、計画しようね~♪
by: conicha | 2008.12.12 20:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/386-fb96160a
タミフル| HOME | Garden & Zakka
