--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 タミフル

CA3C004200010001.jpg

ムスメっち、A型インフルエンザでした・・・。

昨年問題になった「タミフル」
先生に「どうされますか?」と聞かれ、一瞬考えたけど
特効薬なのでいただくことに。。。
「最低でも二日間は観察しててください」って言われたので
ずっと観察していました・・(@_@)ジーーー
とくに変な行動?もなく、少しずつ熱も下がってきててホッ。

2回目の予防接種はもう受ける必要はないとのこと。
ふむふむ・・そうなんだぁ~(*^ω^*)

もうしばらく家でおとなしくしときます。。。^^

2008.12.06 Sat 21:55:28   [おうち]
今年も| HOME | 我が家にて
