--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *11月 ヤードセール*
少々お疲れモードでして、、、
2日遅れのレポで~す

金曜日のヤードセール、無事に終了しました~
今回も朝からたくさんのお客様がお越し下さり、大盛況でした。
ありがとうございました
先日のsakusakusaku*さんのイベントに来られてたお客様もたくさん
お見かけしました
今日は開店前にna-coさんも来て下さいました~アリガトー!

今回私たちのブースは4番目。真ん中の列の道路沿いだったので、
並んでるお客様からのスペシャルビームを浴びながら、
ayumiちゃんとイソイソとコーナーへ…
少々照れくさいブースだったけど、お客様にじっくり見てもらえて良かったです

061117_1004~0001.jpg

061117_0936~0002.jpg 061117_0936~0001.jpg


kuma、un doudou、Matryoshkaちゃんたちのブース。
人気の作家さんたちです!
今回もカワイイ~ステキ~な作品がたくさんっ!
momoちゃんのおみやげに、ヘアゴムgetしました~っ

061117_0947~0002.jpg 061117_0947~0001.jpg

2006.11.19 Sun 19:24:58   comment:4   trackback:0   [ヤードセール]
comment
ヤードセール、お疲れ様でした。
今回も大人気でしたね。
いつもいつも可愛い作品がたくさんできていてすごい!!
coniちゃんの色使いv-238大好きです。
これからも頑張ってね!
応援していま~すv-237
by: mako | 2006.11.22 16:44 | URL | edit
先日はお疲れさま~っ(#^.^#)
作業も皆の力を合わせたからか、思いのほか早く終わって
良かった良かった♪
それにしても、あのカレーランチ、美味しいわ、ボリュームたっぷりだわ、デザートまであるわで、も~大満足!!
またそのうち、話題に出たカフェ?!にも、ご一緒させてね☆
by: tani | 2006.11.22 21:42 | URL | edit
makoちゃん。
今日から「手づくりフェアin広島」ですね。
お疲れ様で~すv-411
飾り付けの写真見ました~~v-238
キャ~とっても素敵ィ~~ヾ(≧▽≦)ノ
さずが!makoちゃんとmocomocoちゃんのセンスだね。
二日間、頑張って下さいねv-410

こちらも次回ヤードセールに向けて
チクチク頑張ってマス~v-398
また作品持って遊びに行きますね~v-433

*conicha*
by: coni | 2006.11.24 13:29 | URL | edit
taniちゃんv-238
こないだは作業、お疲れ様~v-222
あの枚数だったのに、以外に早く終わったねぇ!
やっぱみんなでやったら早いねっv-426
そのおかげで、おいし~ランチとガジェットにも遊びに行けたねv-413
うんうん、ほんとあのv-374セット、おいし~し
ボリューム満点!だし、kumaちゃんの言ったとおりだったわぁ。
またランチ巡りしようねんv-207

*conicha*
by: coni | 2006.11.24 13:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/39-04ba3f99
*ステンドグラス*| HOME | *明日は…(*'ー'*)*
