--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 呉の雑貨屋さんへ

 12月13日(土)

yumikoさん&nanちゃん親子にくっついて(笑)
ずっと行ってみたかったlittlewomenさんへ連れてってもらいました~^^ヒャホ

噂には聞いていましたが、かわいいーーーー♪♪
ハンドメイドもとっても個性的で素敵☆
momoっちにせかされながらも隅から隅までじっくり見入ってました(笑)

CA3C00680002.jpg
CA3C00760001.jpg CA3C00770001.jpg


運よく焼きたてのパンも買えてホクホク~~>v<
めっちゃおいしくてダンナくんもご機嫌~♪
CA3C007100010001.jpg

今回もまたyumikoさん親子に癒されました。
仲良し親子なんだもん。
ほんと理想だな~(/▽/)

2008.12.14 Sun 22:17:46   comment:2   trackback:0   [雑貨屋さん]
comment
昨日はありがとう。
遠いとこもあっという間に着いちゃうくらい楽しかったよ。
nanもわたしもconiちゃんとmomoちゃんがますます大好きになったよ~。
二人を見てたら懐かしくなるんだよね。
そのうちうちみたいに娘に『しょうがないね~』って感じで呆れられて
ある意味落ちついてくるよ~。(笑)
また一緒に出かけようね~(^-^)/
by: yumiko | 2008.12.14 22:54 | URL | edit
yumikoさんへ♪

楽しいダブルデートありがとーーーー>v<
ほんと、あっというまに着いちゃったね~!
わたし、絶対道を覚えて帰ろうと思ってたのに
結局yumikoさんの顔ばっかり見てたよ~(笑)
momoっち、早速「いつ頃泊まりに行ったらいいんかねぇ?」って言ってたよ~(爆)
オイオイ、一人で行く気かい~~~f(^^;)ウケタ

またぜひぜひお出かけしましょ~^^
ほんとありがとね~♪
by: conicha | 2008.12.15 15:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/394-5f7a6b5a
トコトコ・・・| HOME | Beehiveへ
