スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 千葉の妹

12月16日(火)

ありがたいことにいつもウチのムスメっちの「お古」をもらってくれるこりんちゃん。
お古なのに、いつも気をつかってくれて
先日メカラウロコなサプライズをいただきました~~(T^T)

コットンリネンのJS。
スカラップのレースがヒラヒラで♪
momoさん今まさにこういうのが好きなそうで大喜び!
でも
「これもサニーちゃん好きじゃと思うけ~大事に着る!」と
ほんとに大事にしまっててズコッ!
この冬、着まくるからーーー(笑)

js kolin

そしてわたしにも・・( ̄∀ ̄)♪ヤン
ほんわか堂のきょうきょさんの作品!
以前からひそかに、作品見てみたいな♪って思ってた作家さんだったので
も~こりんちゃんが神様に見えたよ~~(T▽T)ウウウーーー
うれしすぎっ>v<
ほんとありがとねぇ^^

※ で、で、例のブツ、遅れててゴメンナサイ!
早急に送ります~~!汗

2008.12.17 Wed 00:22:08   comment:2   trackback:0   [お友達]
comment
全然急いで無いから早急じゃなくて良いです^^

こちらこそ広島の姉にいつもカワイイのを頂いて、
毎日フル活用しております
(blogで写ってるのでわかるかな^^)
一人っ子にはあこがれの「おさがり」でもあるからね
本当にありがたいのよ^^

タイミングよくきょうきょちゃんのが送れて良かったワ^^

p.s.いつか私もみんなの手作り会、おしゃべり部門ででも参加させてーねっ!
by: こりん | 2008.12.18 17:46 | URL | edit
こりんちゃんへ♪

ほんとごめんねーー!!
じつはさ、はやく一緒に送りたいものがあるのにーー
ズルズルと・・・もうほんとごめん。゜(>д<)゜。土下座土下座

うんうん^^サニーちゃん、いつも着てくれてありがとう~♪
うちも一緒だよ~「おさがり」をもらってくれる妹がいてくれて^^

手作り会、ほんとだ~♪
みんなこりんちゃんのフレンドの集まりじゃん(笑)
会いたいな~v-398
by: conicha | 2008.12.19 16:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/398-37bc7653
ありがとー♪| HOME | トコトコ・・・
