--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 12月の会

matoちゃん、taniちゃんと一緒にayumi邸におじゃまんぼ^^
みんなでおしゃべりしながらのちくちく会。
それぞれ作りたいものをマイペースに・・^^
大笑いしながらも手は動いているのでみんなぞくぞくと完成~!
今日は外もぽかぽかでほっこりな気分。
みんな一緒だとわたしも自然にロックに手が伸びる(笑)

CA3C008700010001.jpg


ニットでムスメっちのペチパンを。
師匠に教えてもらいながらなんとかかんとか・・・f(^^;)
縫い目きちゃない・・・
でも履いてくれたからうれしい( ̄∀ ̄)♪

pechi1217

2008.12.17 Wed 23:50:18   comment:2   trackback:0   [ハンドメイド]
comment
あのレースだよね~~。可愛い~~。

って、この間履いてたの??
OPはしっかり見たんだけど、ごめん~~。

喜んでくれたらまた作りたくなるよね。え、ならん??なるでしょ~~。
洋服作りまくったりして・・・。
by: yumiko | 2008.12.18 09:15 | URL | edit
yumikoさんへ♪

ピンポーン!あのレースだよ~( ̄∀ ̄)ムヒョ
これね、おととい作ったできたてのホヤホヤなんだけど、
そういえばあの時のパンツと柄がそっくりだー(@_@)!!
なんにも考えずにアタシャまたこの柄を選んでしまったよ ・・・(T▽T)ハハ・・

うんうん。テンションi-184i-184だったよ~(笑)
yumikoさんが夢中になる気持ち、よーくわかった^^
うちのロックくんもおとといは久しぶりに嬉しそうだったよ(爆)
by: conicha | 2008.12.19 16:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/401-996d0b17
タイトルなし| HOME | ありがとー♪
