--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 SAKU-DA!


さてさて、明日はsaku saku saku*さんの初売りです!
今年も少しですが、conicha袋を出品させていただきます^^

(左) Aタイプ
・シャビシャビの大き目の木箱。
(吊金をつけてあるので壁掛けにも♪)
・トレイ
・アンティークレースのリネントート
・ショールピン


(右) Bタイプ
・2段ミニBOX
(吊金をつけてあるので壁掛けにも♪)
・トレイ
・リネン肩掛けトート
(革の持ち手がかわいいよ~( ̄∀ ̄) で、大きめ♪)
・ショールピン

fukubukuro0113 fukubukuro0113-2


その他に今年も「木工ハザイ」を少しご用意できました。
これから袋詰めーーー!・・・当日納品です(笑)

fukubukuro0113-3

2009.01.12 Mon 17:55:31   [ハンドメイド]
初売りと休息| HOME | 初詣
