--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 初売りと休息


今年もsaku saku saku*さんの初売りに行ってきました。
今回はD'sさんとコラボ出店ということで、店内は福袋でいっぱいでした♪
conicha袋も出品させていただき、
手に取ってくださった方々、ありがとうございました。

わたしもhacuの福袋が買えてホクホク^^(ヘロヘロの靴下さんサヨウナラ~)

CA3C020200010001.jpg


CA3C019700010001.jpg CA3C020000010001.jpg

その後ダンナくんと待ち合わせしてランチを。
momoちゃんが帰ってくるまでの数時間、
デオデオでマッサージチェアにハマり、そのあとふたり並んでロデオボーイ…絶対アホな光景じゃ(T▽T)
アメトークの家電芸人にハマってからというもの、電気屋さんへ行くのが楽しくて^^

残りの一時間半はまんが喫茶でまったりと。
わたしインターネット、ダンナくんゲーム。
・・・なら別に家でもできたじゃん!・・・とあとで気づいたんだけど(爆)
ジュース飲み放題でふたりで520円でした^^


そしてそして、今日お友達からサプライズなお誕生日プレゼントをいただいちゃいました>v<♪
もうすごい嬉しくてーーー!!
またゆっくりupさせてね~ヾ(≧▽≦)ノ

2009.01.14 Wed 00:33:27   [おうち]
いただいちゃいました!| HOME | SAKU-DA!
