--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 いただいちゃいました!

birthdaypresent0113

matoちゃんからもらったバースデープレゼント♪
「ハイ、誕生日プレゼントよ^^」
って渡されたときゃマジ泣きそうでした・・・ (T^T)クーーー

年明け早々のわたしの誕生日。
今年もちゃんと覚えてくれてただけでもうれしいのに
いただいたプレゼントはレトロな飴色のハーブティーカップのセット!
じつはこれかわいいな~♪ってずっと思ってたお品。
なんでmatoちゃんしっとるん~(笑)
うれしいな~♪割らないように大事に大事に扱うね^^
聞くところによるとaちゃんともオソロだそうで、、、
倍うれしいな( ̄∀ ̄)ニマ
ほんとありがとね~>v<

2009.01.17 Sat 21:41:57   [お友達]
イベントに参加します| HOME | 初売りと休息
