--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 イベントに参加します


「mignon*marche'ミニヨン*マルシェ」

日時 1月20日(火)
時間 10:00~14:00
場所 海田町ひまわりプラザ
3階カルチャールームにて


ひさしぶりに5人でのコラボ参加です♪
KangarooPocket
KUMA
Matryoshka
*un doudou*
*conicha*

今からとっても楽しみです^^
そして今回はKUMAちゃんの手作りクッキーも登場します~!
わたしもちょこちょこお願いして作ってもらってる大好きなクッキーo(^(エ)^)o
すごくおいしんですよ~^^オススメ

さあラストスパートだ~。
でもやっぱりまたギリギリ・・・(T T)
まだ未完成ばかりですが、
今回は木工とバッグがメインになりそうです。
引き続きがんばります~(゜∀゜)

2009.01.17 Sat 23:16:44   [イベント]
mignon*marche'作品| HOME | いただいちゃいました!
