--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ケーキ教室


今日はイツコちゃんのケーキ教室に行ってきました。
生徒さんはみなさん、イツコちゃんのお友達^^
わたしもお仲間に入れてもらって
マジメに?習いました(笑)

楽しーー♪
だんだんいい匂いもしてきてテンション↑↑
イツコちゃんが優しく教えてくれるので
こんなわたしでもなんかできそうな気がしてきたぞ!!

CA3C02970001.jpg

ジャーン!
チョコレートケーキ♪
しっとりしててマジおいし~~!
デコもカワイイ^^
そして本日のランチメニューはイツコちゃんお手製の
豆乳のクリームスープパスタと
水菜とスモークサーモンのサラダでした~♪

CA3C03050001.jpg CA3C03000001.jpg

お持ち帰り用にもらったケーキは
ダンナくんへバレンタインのプレゼントに。
ただいま冷蔵庫で寝かせ中^^
CA3C03270002.jpg

最近ちょっと凹んでたので、楽しい時間に癒されました。
イツコちゃんありがとう。
また次回も楽しみにしてるね~♪

2009.02.11 Wed 15:51:09   [お友達]
お知らせ| HOME | バルト11にて
