--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ぽたちゃんち

今日はぽたちゃんちにおじゃまんぼ^^

CA3C034700010001.jpg

いやいや、分かってはいたけど・・・
ぽたちゃんちマジで素敵だったーーー♪
キョロキョロしちゃ失礼かな~なんて思いながらもおもいっきり物色してるワタシ(笑)
そして色々な共通点の話題で盛り上がり、
写真に感動したり♪(爆)
ひさしぶりにたくさんお喋りできて楽しい一日でした^^
ありがとうーー♪


↓ おもわず見入ってしまったこのコーナー!
アンティークと雑貨が上手に飾られてるよね~
きっとぽたちゃんのお気に入りたちが集まってるんだね^^

CA3C03440002.jpg


2009.02.14 Sat 00:17:47   [お友達]
キャビ棚| HOME | お知らせ
